応援コメント

10.戸塚さんちにお邪魔します」への応援コメント

  •  紫苑がとても良い子💕紳士ですねぇ
    さすがエミルと藍子の子!
    おばちゃん感動です🥹
     楽しい食事会が始まったと思ったら、エミルの爆弾投下💣🤭
    無表情の海人がどう出るか楽しみ〜!!
    乃愛ちゃんはハラハラですね!!😆
    早く続きが読みたいw

    ⭐️間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️
    藍子がペコリとの所は、乃愛が…の間違いでは無いのかな?
    違ってたら本当に申し訳ないです💦

    作者からの返信

    パパだけじゃなくて、海人の行動も、大人の男の人の行動としてお手本にしていそうです。双子は……😆どうかな(ユキナオちゃん←呼びだから同類認定だったりして)

    エミルの代理婚活がついにここまで侵入😅
    エミリオは、いいなと思った歳ごろの女性隊員との再会で、エミルから見たら海人の行動は自分のかわりに噂対処にコンタクトをとってくれた代理人と思っているので『俺の代わりに連れてきてくれた』ぐらいにしか思ってないんですよね……
    藍子は些細な変化を感じ取っている様子見せていますから、そこのあたりは次回……!

    藍子と乃愛の打ち間違い、ご連絡ありがとうございました!
    すぐに訂正いたしました😅
    空よりの時は、藍子と葉月を打ち間違えていたりと、ヒロイン入り乱れ現象たまに起きますので、助かります!

  • えっ(⊙_⊙)!ここでまさかの更新待ちですか?!😱
    もう海人の心の声を早く聞きたい!🤣

    元気で素直な乃愛ちゃんは、エミルや藍ちゃんに気に入られるのは当然ですね😊
    紫苑君は、小さくてもジェントルマンなんですね~さすがエミルの息子ですね💗

    これからはみんなで結束を強くして、犯人に立ち向かっていくんですね!
    楽しみです✊ ̖́-

    作者からの返信

    紫苑はおそらくエミリオと弦士祖父ちゃんに、女性に対して優しくをかなり教え込まれて育ってるはず(ノ∀`)今後も、パパ似の青年になってくれることに期待です😏✨

    そして、プロット作成時から戸塚家訪問&エミリオ代理婚活しちゃうお話を入れ込んでいてやっとお届け……!(しかし私事引っ越しで時間取れず)
    エミリオが代理婚活を活発化させていたことを海人も見ていて知っているはずなんですけれど、まさか、新島にいる乃愛が気に入られてユキに紹介するとは思ってなくて、どう反応するかお楽しみに?(ノ∀`)
    戸塚家訪問編まだまだ続きます

  • エミル…やっちまった!🤣乃愛がレストランと言っている位にレベルの高い藍子の手料理。和気あいあいで始まった戸塚家のお食事会で、海人は正式に紹介する前に、さりげなく乃愛が隼人の手料理をバクバク食べて、お気に入り認定されている事を話したのに…藍子への溺愛モードで聞き流し?超絶美形イケオジ化のエミルは他人の恋愛事情には疎くて、天然な時が有るからなぁ…ユキナオがエミル夫婦の美瑛の結婚式のお手伝いのご褒美の合コンセットの為に、瑠璃司令官からこき使われる姿を見てもそこまでする?と引き気味だったよね😅根が超~真面目で天然な美し過ぎるパイロットだから、海人が女性同伴でも仕事関係と思っているのかな?😅多分、藍子は海人の彼女と瞬時に理解したはずだけど?🤔海人はエミルのぶっ飛んだ発言に頭が白くなって能面状況?🤣

    作者からの返信

    藍子のほうが、海人の些細な変化は気がついていると思います。それ故に、夫エミルとの違いは次回……😏ってかんじですね~(ノ∀`)
    エミリオが天然なところがあるのは確かです!
    生真面目すぎるので、力みすぎると失敗しちゃうのは藍子への想いの伝え方で証明済み?で、そのあたりですよね~
    あれがなければ、もっと早く藍子に好意を伝えられていたはずなんですけど、なんだかんだでチャンス到来(エミリオが決する)まで三年はかかっているんですよね😅
    そんなエミリオの『たまのズレ』が今回発生中
    それをキャッチした妻・藍子がどう対応するかもお楽しみに🎶
    そしてユキ……もしかするともしかするかも?です?

  • 海人の紹介の仕方ご笑ってしまった。
    ユキは無精髭は剃ろう!🤣
    ぷくくくくく😊ミミルったらわざと?もう海人の反応見て楽しんでる?

    作者からの返信

    双子たち側が『見分けつけるようにしようぜ~』にしたのか、自然と姿の見せ方に違いがでてきたのか、いまユキは無精髭が目印みたいです(ノ∀`)

    エミリオがなにを考えているのかは……
    いえ、もうわざとじゃなくて真剣なんです😅
    このあたり次回!