応援コメント

9.素敵カントリー」への応援コメント

  • とうとう上陸したんですね~⛴

    イギリス🇬🇧っぽい心優ちゃんのお家
    フランス🇫🇷っぽい藍ちゃんのお家
    どちらも素敵なんでしょうね~✨️古き良き異国の香りの住宅地、本当にあるなら行ってみたい😍

    藍ちゃんに会うと海人が子供っぽくなって、懐かしい感じがします☺️
    それにあの双子が加わると、なおさらですね~🤣

    英太君と杏奈ちゃんにも、早く会いたいなぁ~😊

    作者からの返信

    英太と杏奈もそのうちに登場しますので、もう少しお待ちくださいね🎶(作中だと夏季休暇シーズンに帰省予定)

    海人はこれまで旧島の仲間たちと過ごすことが日常だったので、乃愛は旧島に来たことで、また新しい海人を知って理解して、受け入れていくシーンが増えていくかな?
    元々の御園家、海辺の家で過ごすふたりの夜もお楽しみに(ノ∀`)

  • うわぁ〜!とうとう戸塚家到着ですね!
    楽しみにしてました😭
    大好きな皆んなに会えるのを今か今かとお待ちしてましたよ〜😭
    ユキナオのやんちゃ振りに乃愛ちゃんはビックリするでしょうね!🤣
    エミルの妻大好き全開を実際に見て、コレまた驚く事でしょうw
    早く続きが読みたいです!
    ワクワクソワソワして待ってます🥰

    作者からの返信

    やっと戸塚家までこられました😅
    もっと早い段階でお届けする算段だったんですが、いろいろな事情で第2部に持っていき、ゆっくり皆さんと楽しむことにしました。
    その分、これからじっくり戸塚家集合とか浜辺キャンプとかお届けしたいなと思っています!

  • 親でもない友達でもない相棒とそして賑やかな親友。子供の頃から色々とやらかし兵器の双子が側にいるのは大変だったかもしれないけれど、良い虫除けにはなってたのかもね。
    お腹おっきい藍子ちゃん!幸せそうで嬉しい嬉しい😆💕

    作者からの返信

    やらかし兵器!! すごいネーミングでもう、おっきなミサイルかなとしっくりしてしまいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    ただでさえ人目を集める御曹司の海人なんだけれど、それ以上に目立っていたかもしれない双子が盾になってくれていたことは多々あったかもですね~😏
    お腹がおっきな藍子、エミリオの溺愛っぷりも披露されるけれど、故に暴走するエミリオを次回!

    編集済

  • 編集済

    やっと戸塚家に到着~😊ドキドキしながら藍子とご対面したのは良いけれど、絶妙なタイミングで空いた玄関のドアに藍子と海人の繋がりの濃さを実感…しかし、乃愛からエミルの惚気の全てを聞いた藍子の照れる姿に、エミルが藍子一筋なのが理解できて、藍子も誰にでも妻の自慢を熱く語る夫のブレない内容がわかっているみたいだね🤣そして、ユキナオ登場~相変わらず騒がしい奴らで、海人も御園家の御曹司の仮面が外れて、素が出てわちゃわちゃ🤣そしてガキんちょ3人は、藍子姉さんに一喝される…🤣海人も英太と同じでユキナオと一緒の時は、精神年齢が紫苑の年齢まで一気に降下⤵️⤵️裏表の無い付き合いの仲良しが揃えば、安定の煩い奴らだね😊一瞬にして戸塚家が幼稚園化してる🤣ナオは結婚しても変わらないねぇ…ユキの美瑛、大沼の豪華食材合コンにも、保護者?🤣として付き合ってあげているのだろうね。

    作者からの返信

    藍子は元海曹トリオのお姉ちゃんですからね(ノ∀`)
    心優に次ぐ猛獣使いになりつつあるので(シド除く、シド担当のぶん心優の方が猛獣使いワンランク上)ユキナオ君コントロールは、実はエミルや銀次さんより上手くなっているかもです😆
    そして海人も、藍子の前では弟君モード全開
    そんな姿を乃愛に見られることもなんとも思っていなかったところも、心の底から素になれる女性になっているという証拠にも😌
    ナオはですね、いまは奥ちゃんがうまく扱っているのかも?
    ユキ向けの合コンについては後ほど……(!)

    編集済