応援コメント

8.無言のステディ宣言」への応援コメント

  • 海人のネーミングセンス👍「なんでも撮影班」真実でなかろうと、人を傷つける事になろうと、お構い無しに盗撮して拡散させる、本当に「なんでも撮影班」😤

    今までより2人のラブラブ度が上がってきてる感じで、こっちもドキドキ💓😍
    乃愛ちゃんも美瑛でスキーするかなぁ~?
    エミルとどっちが上手かなぁ~?🤣
    みんなで浜辺キャンプも、4人で遊覧飛行も、これからは楽しい事がいっぱいありそうで、ワクワクしています«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    作者からの返信

    なんでも撮影班と海人の対決ですね
    それとも海人がそばにいると知って、慎重になるかどうかですよね~😟

    2部は恋人発展編でもあるので、どんどんラブラブ度、あげていきますよ😄💖
    もちろん、ずれは乃愛も美瑛に連れて行きたいなと思っています!
    任務や訓練もありますが、まずはイベントで楽しみたい第2部です🎶

  • 海人は乃愛と一緒にフェリーでイチャイチャしている写真を撮らせて、どう拡散されるかも試しているんだね。うん、隼人パパの息子だねぇ。毎週エミル夫婦の家に入り浸って過ごして居たのに急に来なくなると、エミルは自分と同じかな?彼女できた?と何となく乃愛との事をわかっているけれど、産休で任務から離れている藍子姉さんは、詳しい事は知らないから心配するわねぇ…紫苑も家族同様のカイ君が来ないから何でかな?と思っているよ…エミル夫婦の家も美瑛も海人の実家なんだから、距離を置かれるとショックかも?そして、戸塚家にはユキナオも来るのね🤣紹介する前に騒いで紫苑から叱られる双子達かな?🤣シドと心美もやって来れば良いのになぁ…シドなんてやっと正式なお披露目とパパ擬きで泣く?心美の時を想像して号泣?🤣更新楽しみ!

    作者からの返信

    海人は余裕なんですよね😆
    どんな噂をでっちあげられるのか、そのタイトルにわくわくしていたりして。隼人パパを見て育ってきたから、いろんな対処法とかメンタル強化とか受け継いでいそう
    だからこその『俺が守るよ』が言えるんでしょうけど

    そして産休で、小さな長男と家にいるばかりの藍子。いつもなら海人がよく様子を見に来てくれたのに来ない……。そりゃ気がつくよねって😅 エミルは『俺と乃愛さんの噂の対処をしてくれているから、新島に行っている』と思っているでしょうし、藍子はそうは聞いているけれど、違和感を持ってるご様子です😗
    戸塚家には双子も来ます! 戸塚家はココちゃんシッター家でもあるので、心美もいるはず。イトコ同士ですしね。
    今回の戸塚家訪問で、乃愛は旧島メンバーといろいろ対面していきますのでお楽しみに(ノ∀`)