応援コメント

7.クオリティタイム・マリーナ」への応援コメント

  • やっと2人のラブラブ👩‍❤️‍💋‍👨が見れて、朝からうっとりしてしまいました🥰
    フェリー🚢に間に合って良かった😅

    航海に出る時は、リング海人に預けるんだね
    シドと同じ、大切な唯一無二の人に…☺️

    次回はエミルと藍ちゃんに会って、乃愛ちゃんも美瑛の味を堪能するのかなぁ~楽しみ🎶

    作者からの返信

    アオハルな二人から、一気に大人の関係になったわけですが、違和感なくうっとりしていただけたようで安心いたしました😌💕

    リングはお守りとして航海に持っていくかもしれませんが、乃愛的にはなくしたくなくて、海人のところに絶対に帰還するという意味も持っているんだと思います。
    そうです。シドと一緒ですね😉

    戸塚夫妻とお近づきになるということは、または、毎回海人もついていく美瑛帰省、きっと乃愛も行くことを勧められるはず。そんなことも身近になっていくと思います。
    戸塚家訪問、お楽しみに🎶

    編集済
  • 海人も乃愛が側に居ると、お出かけ前でもイチャイチャタイムのスイッチが入るのは、エミルと同じだねぇ…例のエミルの黒歴史の女の時のパーティー前の綺麗な藍子を見て、同じ様な雰囲気になっていたのをありったけの理性を総動員して、思い止まって事なきを得ておりました…🤣乃愛が御園家の後継者の海人の横に立つ覚悟をしても、不安な時が多々あると思うから、海人の姉の様な存在で有り、エミルの横に立つ覚悟を決める前のネガティブな「私なんかが…」と口癖だった藍子が良き理解者になってくれるはずだし、まずエミル夫婦、ユキナオ達に紹介した後に、正式な彼女認定としたい海人の気持ちは、これからの2人の良き理解者となってくれる4人だと信頼の証だね。エミル夫婦は弟からの彼女紹介でニコニコ顔だけど、ユキナオ達は「俺達に隠していつの間にか彼女作っていた!」とイジケて🤣瑠璃姉さん、ダラシーノに「大至急小笠原での出張合コンお願いします!🙏」の泣きのメールを送りそう🤣さて、乃愛は藍子の手料理を食べて隼人パパ、海人と誰に軍配をあげるかな?😊

    作者からの返信

    海人もエミルもダメですね。ほんと、大好きな彼女を前にすると理性がふっとんじゃって。(ノ∀`)
    ムーンさんのところのエミルは、あからさまでしたしね……。なんか懐かしくなってしまいました😌
    そんな海人は、エミル&藍子の夫妻に憧れているので、エミル張りに濃厚接触を男として刷り込んじゃっているかな・・
    いや、もしや、隼人パパからかもしれない!

    そんな海人なんですが、藍子に関してちょっと思うところあるようです。そんなところも次回。
    そして、いよいよ双子にも彼女紹介をする海人。どんなシーンになるかお楽しみに😆
    ユキもお尻に火がつくかもですね~😏
    美瑛&大沼の合コンセット(いつのまにか大沼も協賛に)ピストン輸送になりませんように( ˇ人ˇ )(何回も合コンが開催されるの意味)

  • なるほど、これはなかなか部屋から出てこないわ🤣
    リングはずっと付けているのかと思ってだけれど、預けていくのね。
    帰ってくる度に海人が指にはめてやるのかそうかそうか🥰
    次はやっと報告か!楽しみ〜!

    作者からの返信

    そうなんです。もう『ずっとふたりでだらだらしていたいし、それが大好き』になっちゃったみたいで(人目気にしなくていい)😆
    リングは持たせたいのですけれど、活発に動くお仕事だから、なくしたら立ち直れなさそうだと判断した乃愛が預ける選択を取ったみたいです(ノ∀`)
    いいですね、帰ってきたら『俺のところにおかえり』って海人が付けるんですね🥰
    次回、もう一回フェリーの回で、次々回上陸かな?すんません、お待たせしております🤣

  • いよいよカイ君と乃愛ちゃんがステディなのを周知していくんですね🩷
    待ってました‼️
    更新ありがとうございます‼️
    楽しみにしてますね🎵

    作者からの返信

    やっと恋人宣言開始です🎵
    海人的には、牽制作戦も含まれているのですが、きっと押し切って大々的に公表していくと思います(ノ∀`)
    マイペースですが、ノア艦らしい季節も目の前ですので、頑張ります✨