応援コメント

③再会はガレージで」への応援コメント

  • シドー!泣きながら叫ぶよシド太郎♪
    構〜えるシグでクズを射抜くよぉ〜♪かくれんぼも得意なシド太郎〜♪😄
    シド良かったねぇ〜また大声で歌っちゃうのかな?(いやハム太郎は歌わないだろうけど)ぐでんぐでんの2人で帰宅するのも優乃香さんは呆れながらも嬉しく思うでしょうね。
    そうかあの時、透父ちゃんは葉月さんの艦に乗ってたのよね。あの時もドキドキハラハラしたわ👀💦色々と答え合わせが済んだので、こっから反撃⁉️楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ノア艦版、○○太郎が流行りそうな😆🐹
    また大声で唄って、剣崎夫妻宅周辺で騒いだら、新しい『あのオジサン』を見たお子様が登場するかもだよね~😅
    (剣崎夫妻宅は官舎ではなくて、一軒家住宅地だけど。軍関係者が多い町内住みだから)

    でも優乃香ママはそれすらも嬉しくて、ひとまずのお祝いを準備してくれたかもですね😌

    そうなんです。あのコーストガード襲撃の時の御園艦隊、艦長が乗る艦でDC隊として乗っていたんです。
    もしかすると飛んでくるかも。そうしたら消火だ損壊箇所の修復だとDC隊も大騒ぎだったと思います。

    答え合わせ。まだ半分かな。でも海人が元カレに怒りを感じて動き出すのでそこから開始ですかね(ノ∀`)お楽しみに🎶

  • 海人は自分自身の母とのわだかまりで苦しんだ経験上、徹と乃愛に辛い思いはさせたくないので、徹パパに進言したんだけれど、最後に泣きながら金髪を靡かせ東北人化したシドの登場で徹パパと海人もびっくり🤣イケオジなシドを黙らす最終兵器はエリーの鉄拳より、フロリダのお母様なのね…お母様最強🤣シドってマザコン?🤣ガレージでシドと待っていると、泣きながら駆け寄ってくる乃愛の姿が、愛妻に似てきて徹パパはぐっと来て、今まで仮の姿で娘に辛い思いをさせていた事を痛感し、直帰して妻と過ごすのはやはり自分自身も無理!と気持ちを落ち着かせる為に、朝までシドと昔話で飲み明かしながら、これからの対策も話し合うのだろうね。海人はGood Job👍

    作者からの返信

    シドは間違いなく、隠れたマザコンだと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    強い女に弱そう……🤭
    クールに装って、実は感情的で喜怒哀楽はっきりしているし(子供っぽい)永遠の独身は周りの知人の家族も大事にして、さらなるイケオジに成長していくことでしょう
    そろそろ家庭持ちさんが羨ましくなって、気もちかわるかな?