応援コメント

①剣崎大佐の復帰」への応援コメント

  • うんうん。透父ちゃんもだけれどお母さんも辛かったよね。働かない夫を支える妻のふりは辛かったと思うわ。
    そして父ちゃん大好き娘っ子が嫌う速度ご加速してるのもそのまま受けとめなきゃあかんもんな。新しい徽章を付けるの嬉しかったろうな。
    いやーあきらもいい子にというか優秀ない男になったのも近所のおばちゃんばりに嬉しいわ💕
    さぁ役者も揃って本格的にハンティング!ゲス共をやっちゃって〜!😆

    作者からの返信

    パパママsideでは、ほんとそう、娘に申し訳なく思いながらも、でもそれも娘を守るための嘘と欺きだったんですよね……😢優乃香ママと透パパが信頼し合っていたから、お互いに裏にあること隠してじっと耐えられたとも言えるし……。

    晃よかったかな?(ノ∀`)
    達也の息子だからね、でもパパとはちょっと違う道へ進みました。エドみたいになってくれるかな?
    でもやんちゃな時期もあったので、いまも海人と一緒になったら『ダンスィ』に逆戻りしそう
    そんな『ダンスィ魂胆』で、敵を余裕でやっつけてくれる……かな😁