応援コメント

6.拡散しちゃおう」への応援コメント

  • はぁ〜い\(//∇//)はいはいっ海くんのセリカでフェリーが良いです!
    色んな所でイチャコラこいてお披露目してくださあ〜い!噂を今度はこっちが利用するのね。
    だんだんと策を広げてクズどもを囲いこむの楽しみ〜!

    作者からの返信

    いちゃいちゃフェリー移動ですね~😏
    なんなら海人ならクルーザー持ってそうなんだけれど、人目にアピールするには、自家用より一般交通機関ですよね(ノ∀`)

    さて。海人が女の子を連れて歩く日々が噂になってどうなりますでしょうか。乃愛も覚悟が必要かも??

  • パパと一緒のランチで盛り上がる彼❣️いいですね~好感度、上がりますね⤴️👍

    エミルと藍ちゃんは、みんなが憧れる「理想のラブ💞夫婦」なんですね💑✨️
    女子達に人気の夫婦は、本物ですね😊
    今年の美瑛は雪解け早いかなぁ~⸜❄️⸝

    海人と乃愛ちゃんが、戸塚宅を訪問する時に何か起きるかなぁ~ストーカーが居るみたいだし…
    でも、飛んで火に入る~になるかな?

    晃君も出番ですね!
    潜入捜査も出来るなんて、さすがです✨️
    でも、普段の晃君も見てみたい!
    海人と昔のように、兄弟のような仲の良い2人を見たいです☺️

    作者からの返信

    海人は子供の頃から既に点数を稼ぎまくっているんですよね😅だからもう透パパのなかでは高得点好青年からスタートしちゃってるし、これからもぐんぐん上がりそう😊

    そして、戸塚家訪問いよいよなんですが、番外編3話を挟みまして、晃の現状をお届けしてから、旧島に行こうと思います。

    その時に事件が……(悪い方なのか良い方なのかお楽しみに😆)

    晃と海人のコンビもそのうちに🎶


  • 編集済

    ゲスの極みに不倫画像を送った輩が特定が出来てもいない…敵も相当な諜報戦に長けてる?🤔小笠原軍隊のガリレオとイケオジのシド、所作からも超~美男子晃と活躍ぶりが楽しみだわ❤エミル夫婦にも御園の護衛が付いているならば安心だわ😁旧島で戸塚夫婦は若いカップルの憧れの夫婦像かな?乃愛のママも今も軍隊と繫がっていて、パートタイマーは仮の姿なのかな?新島の彼氏達も彼女達にサヨナラされないように、情報集めに協力かな?彼女いない隊員には旧島でのユキナオ主催の合コンご招待で、手懐けられそうだけど新島軍団にカップル続出で、ユキナオが泣きそうだわ🤣海人も徹パパと穏やかなランチタイムで美味しいは正義!だね。さぁ~戸塚夫妻のご招待もストーカーが張り付いているはずだから、海人、乃愛の正式なステディ発表で新展開も有りそうだね👍

    作者からの返信

    晃が出てきたところで、晃の活動がわかる番外編を追加いたしました。彼もこれから水面下で頑張ってくれそうです
    お父さん(達也)が目立ちたがり屋というか、目立っている人だったから、逆に息子はひとしれず大活躍になっちゃうかもですね😌 でも根っこはやんちゃを残していますので、そのうちに海人との御園&海野の幼馴染みコンビのシーンもお届けしたいです✨
    そして海人のステディ発表でまた一波乱ありそうなんですが、まずは戸塚家から、いよいよ双子の登場でしょうか(ノ∀`)番外編3話を挟みますが、お待ちくださいね🎶