応援コメント

5.元カレ経由」への応援コメント

  • 謎過ぎる!
    そして気味の悪いストーカー😤
    そんな人間が、今も普通に近くにいると思うと乃愛ちゃんが心配💦
    海人、しっかり乃愛ちゃんを守ってね!
    相手は、人を殺すことも何とも思っていないなんて、闇が深そう💦

    次回が楽しみです☺️

    作者からの返信

    まだまだ情報もバラバラでひとつにまとまらない状態です😶(書いている私もどこまで説明すればいいのか混乱……)
    まずは噂の根源から監視開始です
    なにか出てくるかな~?
    ほんとうの敵がどんな敵なのか、乃愛を厄女に仕立てようとしていることを止めることができるのか……。海人も乃愛のために頑張ってくれると思います。
    デビルモード召喚前( ˇ人ˇ )


  • 編集済

    相馬パパの事件からの流れで御園派を陥れたい?まぁ、大尉も全ての謎が解けた時はどれだけの罪を重ねた事になるのだろうか?エミルの相棒の事故死や藍子がショックで流産しても構わないくらいに、命を軽く見ている鬼畜な行いは軍法会議で銃殺決定だけど😡まだ目的不明な案件…😣さっぱりわからない!😵ここは帝都大学のガリレオ!湯川学先生に依頼する?その前に小笠原軍隊の女性ガリレオの心優が、ガリレオのテーマソングと共に解決するかな?✌海人の乃愛を守るとの強い決意を聞いて、笑顔になり仲良くランチタイム😊隼人パパ、大食い乃愛の為にたくさん作って好かったね🍴しかし、エミル夫婦は噂に惑わされ無いLoveLove夫婦だし、御園派は結束が固いので各地に散らばっても協力しあって、本当の敵を追い詰めて行くことに期待!そしてこの事件でピリピリしている周りの気分転換の為に、癒しと爆笑の美瑛、富良野、大沼の豪華詰め合わせプレゼンのユキナオの合コンを開催しましょう🤣

    作者からの返信

    ボサ子と呼ばれて、隼人にもお尻を叩かれて最低限の昇進をやっと果たした心優が、小笠原のガリレオになんてほんと、すごいとことに行っちゃったな……とか改めて思ったのでした😌

    噂に関しても、エミリオの愛妻家という姿がある意味お守りになっていまして、そんなエピソードも今日の更新分で🤭
    そして合コン?につながるよう、戸塚家でもいろいろあるようです? もうすぐ旧島に行きますよ🎶

  • あー隼人さん海人から「二人とも美味しかったってさ」とか報告されて嬉しいだろうなぁ〜!
    そうか、始まりは突き落とし事件だったけど、本当の始まりはもっと前からなのね。うぬぬクズの親玉許せぬ!
    今回も朝からウキウキいただきました!うひひ💕

    作者からの返信

    おいしく食べてくれる人が増えて、またうきうきでお弁当おかずの差し入れをしそう(ノ∀`)
    もうおせっかいおかんの域になってそう😆

    突き落とし事件より前に、相馬パパ事件があるんですよね
    透パパが見てきたこと、これから乃愛と海人が解明していくこと、どこでどう重なるようになるかはまだ先、かな?😶

    うきうきありがとうございます💕
    今日の6時、またお楽しみいただけますように✨