応援コメント

4.赤ラベル」への応援コメント

  • そうなのよね~何も知らない新人には、年上の先輩って、尊敬できて頼りがいもあって、素敵に見えちゃったりするのよね~😅
    でも、ちゃんと動いてくれていて良かった👍
    そして、岩国で司令になれなかった義父と繋がっていくなんて…
    元彼がクズなら義父も、嫁も?
    ちょっとどんな嫁か気になりますが😅
    続きが楽しみです🎶

    作者からの返信

    乃愛はそれまで大事にしてくれる男性に囲まれていたから、外面がいい男には最初は気を許しちゃったんですよね
    しかしちゃんと警報は心の中で鳴ったようで……。通報もちゃんと機能していたのでした✨
    そして元カレの親族が、御園になにやら不満を抱いているかもしれない一派ということも加わって、どうしてこんなこと、あんなことが起きていったのかをまた追っていくことになります。
    岩国もどうなっているかな?🙄

  • 相変わらず考察が深くて読み応えがありました。
    さすがです👏👏👏
    グイグイ引き込まれるお話に、次が楽しみで楽しみで
    また読み返します‼️

    作者からの返信

    考察が深くて……!!🤩
    自分自身でハードルをあげている気がしないでもないですけど😆お楽しみくださって嬉しいです🎶
    次回も情報整理な回になるんですけど、少しずつ近づいていきますのでお楽しみに✨

  • ゲス太郎だけじゃなかったのね。
    その上も絡んでたのか。
    そうよね。女に悪さする事に集中してた奴がやらかすにしては事が大きいもんね。
    ゲス太郎の奥さんのお父様が出てくるのか〜これ奥さんもそこそこゲスっぽさを感じるけれども、
    茉莉恵ちゃんの「クセ女」は毎回楽しみなんだけど、今回は男どもだけかしら?楽しみ楽しみ〜♪

    作者からの返信

    今回は『クセ男』になっちゃいそうですね(ノ∀`)
    岩国ではいったいなにが起きているのか
    英太と杏奈も大丈夫??とか思いながら、ゲス太郎氏がちょろっとだした糸をたぐり寄せていきますよ!(でもザコ感満載)

  • やはり、前彼はゲスの極みだねぇ…透パパの怒りをを海人は上手くなだめて、今彼として乃愛を守っているから、パパも安心だね。やはり、エリートコースから外れた恨みで、反御園派になり娘婿の隊員を使い、彼らの歪んだ人脈を使い数々の嫌がらせとエミルの相棒を海に突き落とし、これは殺人未遂だからその計画を実行させた奴は、殺人教唆で軍法会議にかけて重い刑罰を与えましょう!連座制で関わった隊員も含めてサラマンダー、雷神、空海の標的で良いと思うわ😡

    作者からの返信


    三原少佐突き落とし事件の時点で『未遂』になるので、まだ根が深いところまで届かずですが。ゲス極先輩はもう海人にロックオンされているかと(ノ∀`)

    海人もどれだけ隼人パパ譲りのにっこにこでラスボス感だせるかですよね😌
    最終的になにが狙いだったのか、まだまだはじまったばかりですがちょっとずつ乃愛が近づいていくことに……😱

  • えーー!
    この先が気になって、仕方ありません!!
    待てない(笑)
    いえ、待ちますが🤣

    作者からの返信

    待てないとのコメント、ありがとうございます٩(*´◒`*)۶♡
    明日あたり、続きをお届けできそうです(ノ∀`)
    またお楽しみいただけますように✨