応援コメント

2.カイ君は誤魔化せない」への応援コメント

  • 新人隊員の女性をたぶらかすなんて、最低な男ですね😡
    しかも、まだ何も分からない乃愛ちゃんにセクハラまで…😤
    自分の思うように、乃愛ちゃんの気持ちをコントロールしようとするなんて許せない😠
    そんな男とは別れて正解🙆‍♀️
    申告しても動いてくれない機関なら、今度は海人、英太、フレディで、岩国の艦隊の膿を全部出して欲しい!

    右京さん、歳を重ねても素敵です✨️😍
    趣味でトワレをブレンドしてるなんて💕

    作者からの返信

    乃愛が申告した後に、どうなっていたか、ですよね
    そこも徐々に……! でも元カレはもうやってきたこと明るみになってきたのでどうなることやらです🤭

    右京兄様はいま、フレグランス&アロマに凝っていて、あちこちにブレンドしたものばらまいているようです。
    なので海人の香りは特注、オンリーワンなのです。

  • 何と😱
    想像していたよりも最悪な元彼でした💦
    コレは大問題ですよ!
    女性隊員を何だと思っているのか!
    少し前に女性隊員に対してのセクハラ問題で裁判になっていたのを思い出しました!
    勇気を出して訴えた女性隊員を見ていて、胸が痛みましたね。
    乃愛ちゃんも、上に報告したとありましたが、変化はなかったと…
    海人!その辺の調査宜しくです🫡
    乃愛ちゃんは、海人に知られたくなかっただろうけど、言葉に出して話せてよかったと思うなぁ…
    トラウマ克服の第一歩になると良いね👍

    作者からの返信

    そうなんです。元カレ、乃愛は恋愛に疎かったのはこいつのせいなんです!!
    リアルでも腹立つ事件など多いですよね……。
    昭和の時代に『女は我慢、笑って流すことができて大人』みたいな風潮は、乃愛の時代には吹っ飛ばしてほしいと願いつつ。男性は悪ノリ程度のことだったり集団心理が働いたり、そこは海人に一刀両断してほしいかな……とか……。
    そんな海人(乃愛も)の頑張りも見守ってくださいませ✨

  • うわ。うわわ。元彼上司。想像以上にクズやった。
    なんやそれ。彼女って複数人いたんじゃね?てか奥さんいんのかーい。
    これはお仕置き案件やないか。
    可愛い彼女の心にそんな杭をぶち込んだままにしやがって。綺麗さっぱり抜いたって〜!行け!ダーク海人!
    あと鎌倉のおじさまの香り嗅ぎたい。。。

    作者からの返信

    元カレ先輩、まともな男ではなかったのでした。
    この男がなにを思っていたかはこれから出てくるのですが、海人がそれを知ったらおそらく黙っていないと思うので……。そこのあたり3話で話が大きくなっていくので、お待ちください(ノ∀`) おそらくダブルでダーク守護神になっていくと思います😆

    鎌倉のオジサマ、右京兄様は、海人が生まれたころにはフラワーアレンジメントにはまっていたのですが、最近はアロマとか調香師的なものに手を出しているようです。そこのあたりもそのうちに🎶


  • 編集済

    乃愛を前彼は最低なクズだね😡乃愛は間一髪で被害に遭わなかったけれど、他の女性隊員が被害に遭っているかも?鋭い海人は、隼人パパ、フレディ兄と英太兄にチクって調査やって、女性隊員を弄んだクズ隊員達を炙り出して、雷神とサラマンダーの標的にしてサメの餌にばら撒いてしまいなさい!エミルが藍子のラベンダーの香りが漂う部屋に惹きつけられ様に、乃愛も海人だけの香りが漂う部屋に惹きつけられて、リラックスできる空間になってきているのね😊

    作者からの返信

    まだ事実確認はできていない状態なのですが、乃愛の元カレが碌でもない男なのは確かなのです😑
    これからこの男のことでさらに話が広がっていくかんじなっていきます。
    詳しい情報をお待ちください(ノ∀`)

    海人のお部屋アロマに、特注香水は、葉月の従兄、右京兄ちゃんが最近趣味で作り始めたもので、海人はそれを愛用しているのでした。
    どこにもないオリジナルなので、乃愛にとっても、カイ君のお部屋だけの香りになって記憶されていくと思います。ゆえに、もうリラックス&オフスイッチになっているはず💕