応援コメント

2.いつのまにかパートナー」への応援コメント

  • ⭐️園田少佐は知っている⭐️
    楽しかったです!!
    ありがとうございました😊
    素敵なお嬢様の杏奈ちゃんと瑛太のやり取りが可愛い😍
    2人の中でどんな約束があるのかものすごーーーーく気になりますが、瑛太の過去の事や御園家に対する思いが有りながらも、大事に大事にして来た杏奈ちゃんをそばにおく決意をいよいよ固めたのか!と事実婚の言葉にウルウルしてしまいました🥹
    またまた大佐殿を再読したくなりました!
    第二部開始まで読み返しておこうかな!😁

    作者からの返信

    番外編までありがとうございました😆✨

    大佐殿の連載はムーンさんで始めたものなので、あそこでは最初に書きたいことを書けるだけ書いていたので、あのシーンを入れ込んでいたんですよね。
    カクヨム版で改稿した時にカットしたことを忘れていまして……今回持ってきてみました😌

    杏奈と英太の出会いはちょっと特殊なので、そこのあたり【Jump】でお届けするつもりでしたが、私が途中で挫折しまして……

    大佐殿でも空よりでも、隊員たちが『知っている情報』だけでしかお届けできなかったんですよね。
    今回は杏奈の兄、海人が主要人物なので徐々に近づいてきたと言いましょうか。
    これまでより、杏奈と英太情報を第2部でお届けできそうです。

    その時に、いままでのシリーズでは『ただの妹』と突っぱねてきた態度に顔を見せてきた英太がどんな変化をしているかお楽しみに(ノ∀`)

    編集済
  • 18歳の年の差…杏奈は英太に初めて会った幼女の時点でビビッと恋におちた?🤔英太は御園家の養子扱い的な関係だったので、海人も杏奈も可愛い弟妹として接して守る対象だったのが、杏奈の猛攻に負けた?🤣蛹が美しい蝶に成長する過程を間近でみていたので、徐々に恋愛感情も芽生えていたけれども、年の差と自分の使命である生死と隣り合わせの国防任務の為に、気持ちを抑えていたのかも?しかし、意外と肉食系女子に入る?杏奈がぶつけてくる愛が英太の張ったバリアを崩して、お互いをパートナー関係だと堂々と言える様になったと、英太は隼人、葉月をお義父さん、お義母さんと呼んで御園家に初孫を!🤣ストーンズのミック・ジャガー、キース・リチャーズも還暦過ぎてパパになっているから、英太も安心してパパになりなさい!😁

    作者からの返信

    もうまさにその通りの流れですよね、きっと。そんな流れをみっちり細々とお届けするのは、杏奈ヒロインの次回作でお届けしたいなと考えています。

    特に英太に関しては、連載を途中で終了してしまった『Jump』の補足(書いていない部分)もお届けしていきたいです。
    あの後、英太に起きたことが御園家に引き取られる出来事でもあったし、杏奈と出会うきっかけでもありましたので。

    これまでのナイスガイ先輩たちがいくつになっても色男だった現実を見ても、いつまでも若々しいだろう逞しいエースパイロットオジサマなら全然違和感なさそうですよね??

    そこの英太の心情と杏奈の心情の摺り合わせ、いつか絶対書きたいと思っているこのごろです。その前にノア艦!

  • はぁ~💦もう終わってしまった💧
    もっと英太君と杏奈ちゃんの話が読みたかったなぁ~
    どうやってパートナーになっていったか知りたい!
    やんちゃな英太の心を掴んだ杏奈ちゃんの事を、もっと知りたい!
    第2部本編で、どのくらい書いてもらえるのかなぁ~茉莉さん!よろしくお願いします🙏

    作者からの返信

    物足りなくかんじてくださるということは、もっと書いてもお読みいただけるということですよね🤭
    どうやってパートナーになったのかは、やはり杏奈ヒロインの一作品としてみっちりお届けしたいなと思うこの頃です。

    でも第2部で、乃愛と対面するときに、伝達エピソードではない、本人達のそのままの姿をお届けしようと思っていますのでお楽しみに💕

  • うっきょーーーー!!もう英太&杏ちゃんの話は大好き〜だけど供給少なくてっ!岩国突撃も、そこ詳しくぅ!ってなるぅぅ〜!😆はぁたまらん。
    前にも言ったけど英太が大佐とか部隊長とか、いやー大きくなったなぁ。。。と思ってしまうw
    第二部も楽しみにしてる〜うふふふふふふふふふふ😆💕

    作者からの返信

    杏奈と英太のことは、いつか杏奈ヒロインで書きたいので、予告的なことしか出せないのだけれど、予習的なことだけこれからも明かしていく予定です(ノ∀`)
    詳しくぅ!のところは、杏奈編でもうみっちり伝えたい……

    英太……。初登場の時26歳だったはずなのに、大きくなった男の子みたいに言われてるの、やっぱりガキンチョ悪ガキ青年だったからですよね~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    第2部でも帰省して乃愛と初対面するときに、追加情報をちょこちょこ小出しにする予定です!