応援コメント

1.息子にカノジョができたの!!!」への応援コメント

  • ノアの艦の裏側? が読めて、楽しいです🎶
    海人は「お日様君」から、大人の気品がある「貴公子」にランクアップですね👏✨👏

    葉月ちゃん可愛い☺️
    心優ちゃんに、小一時間も喋りっぱなしって🤭よっぽど嬉しかったんでしょうね~

    ついに!英太君と杏奈ちゃんの話が読める😍
    楽しみにしています🥰

    作者からの返信

    元大佐殿チーム(?)側からの、乃愛と海人がどう見えているかもわかる心優視点でした😌

    心優から見ても『お日様君』は大人の男性に見えるようになったみたいです✨
    第2部ではそんな大人の海人をいっぱい披露したいなあと、早く書きたくてうずうず中……

    葉月もすっかりママモードになっちゃっていて、安堵できるお嬢様を連れてきて余計に安心して嬉しさはちきれちゃったかんじですかね😆

    そして杏奈と英太、過去にカットした部分+現在の心優から見た杏奈と英太を2話でお届けします!

  • えぇぇあの頃の隼人さんと今の海人がぁ〜?捻くれてタバコぷかぷかのおっさんだった気がするけど🤣葉月ちゃんにとっては違うのね!あ、小笠原に赴任して来た時はピリッとしてたかな?
    海人が恋愛に踏み込んで恋人とか家庭とか作らないのは特殊な家庭環境が影響してるなかもとか心配してたのかな。としんみりとしたけど最後で😆💕きゃー❣️次回楽しみっ❗️ってなりましたwうふふ🥰

    作者からの返信

    葉月と隼人のことははるか昔になったと思うほどに、隼人がだいぶ変わったんだなと思っちゃいました
    でも葉月の中では、女性として見つめてくれる視線がそんなふうに刻まれていたのかな? 後に夫なる男性からの視線ですもんね。
    妹の杏奈はもう子供のころから一直線の恋をしてすでに事実婚状態なのに、兄の海人は女性には感心皆無で仕事と友情ばっかり。ただ御園家の長男としてのバリアも親側からも張っていたと思うので、ちょいと興味を削ぎ落としていた部分は否めないですよね~。ほんとそのうち見合い。ぐらいに暢気にしていたかもです? からの、自分から彼女連れてきたお母さんの驚き(しかも、それなりに親しい部下のお嬢さん)
    息子のことも娘のことも、まだまだ心配なお母さんでした😌


  • 編集済

    シドからの情報共有で、静かに観察していた心優から見ても、海人は乃愛というステディを得て、エミルばりの男の色香を漂わせ始めた?シド、エミル、海人とセクシートリオ結成かな?😁そして嬉しい過ぎて葉月ママも心優に弾丸トークではっちゃける🤣しかし、英太と杏奈の関係では複雑な心境なんだね…英太もさっさと入籍しなさーい!と2代目柴エミルも言ってます。

    作者からの返信

    ついにセクシートリオできちゃいそうですね(ノ∀`)
    金髪じゃないからシドが『金髪じゃないけれど、俺たち、いい男』と言いだすかな?
    そして英太と杏奈。いちおう?ご両親はいまのところ静観中のようで、こんな状態になるあれこれ、どう物語にしようかな~と考えているこの頃です。ノア艦でも事実婚カップルはどんな姿にしようかな~お楽しみに✨