応援コメント

49.明日もSunny」への応援コメント

  • ふぉー😳最終回かと思えるくらいの感動の一章フィナーレ…!
    今まで可愛い笑顔のお日様Sunnyが!何ともまぁ男前に😭大人の男になりましたなぁ☺️

    良いね良いね!トゥーリング💍☀️
    不安な乃愛ちゃんの気持ちをグイッと引っ張り上げてくれましたね!!
    どこか幼さが残るお付き合いがココから大人のお二人へ…😘2章での2人に期待!

    2章では、姿なき敵に立ち向かうべく、重い話もあるでしょうが、楽しみで仕方ありません!
    2章開始をお待ちしておりまっす!!!

    作者からの返信

    今回も前作に引き続き、応援&コメントなどで賑やかにしてくださってありがとうございました🥰

    私の中でも海人は無邪気なお日様君、藍子の弟分、ちょっと生意気なことをしてもしっかりした考えを持っているから許しちゃう……が『空より』までのイメージだったんですよね。
    そこから、エミリオとか雅臣のような大人ヒーローになれるんかな??と思っていましたが、海人なりの恋が皆さんに通じたようでホッとしております😌

    トゥリングも、靴マニア&サーファーの乃愛にぴったりというのもありましたけど、まだ手の指に対して送るには仰々しいくかんじる関係でしかないし、海人的にこっそり自分しか知らないところに印を付けておきたかったんかな~とも感じながら、でした。
    2部ではいちいち一緒にいる二人になるかもしれませんが、周囲の反応も含めて徐々に認知される二人の様子もお楽しみいただけますように🎶

    そしてTEAMの『敵』についても。徐々に迫っていきますよ😏
    第2部もよろしくお願いいたします!

  • 何にもない原っぱ。海人的には指輪を渡す最適な環境だったんだろうな。
    眺めが美しく人があまり立ち止まらない場所。
    出ました❣️『レエス』茉莉恵ちゃんのレエスはエロへの扉❣️ひゅーひゅー\(//∇//)\
    もう『しるし』という響きに私の中の私の団体が一斉に叫んだね
    『しるしってなぁーにぃーーーー⁉️』😆😆😆😆😆😆😆😆😆
    はい。おばちゃん朝から大騒ぎです。息子のニュース語りにも生返事でスルー案件です。御園家の息子で手一杯の月曜の朝です。足の指に指輪を贈るなんて❣️足の指にチューしろよぉと荒ぶりながらおにぎりもしゃもしゃしましたよ。
    指輪をしてる人しか恋人じゃない的な発言でちょっとスンとしました。
    まさかこの後茉莉恵的な女難が来るのか⁉️(今回のヒロインは鼻息ひと吹きで飛ばしそうだけども)
    いやー初大人チューの後でママの所でご飯。お泊まりというワードよりもこちらの方が悶えてしまうのはおばちゃんだからかしらね❓
    今回も楽しみましたぁ〜今回は朝から毛穴開いた気がするわ✨
    海人でデトックス。
    次の更新まで大人しく待っておりまーす😆😆😆😆😆😆😆うきょぉ‼️

    作者からの返信

    今回も賑やかにしてくださって、ありがとうございました🎶

    もう息子さんより、御園家の息子で大変とか、ママさんの中の団体が一斉にってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
    私も朝からお腹かかえて笑いましたよ
    興奮していただける最終回でよかったです🙂✨

    実は隼人も葉月の足の指に🎀付けて遊んだことあったから、どこかお父さんとおなじフェチがうっすら組み込まれてるんかもしれん、海人🤔
    と言いたいところですが、今回のヒロインはお洒落も気にする、靴フェチ女子という設定だったからリングは指になっちゃったかな?
    サーファーからこのリングが流行ったところもあるみたいなので、やっぱり乃愛向けだなあって思いました

    そしてレエスはそう、大人表現に規制がかかるカクヨムさんでは下着っぽい匂いを漂わせるためにレエスにしましたよ😆
    ここらがいまの海人には精一杯のエロス……
    でも2部ではもうちょい攻めていきたいです😤

    あと女難的なの、女難かどうかは伏せますが2部も苦難は待っていますのでお待ちください😏みきゃぁ!!

  • 1部完結、おめでとうございます㊗️

    ドキドキ💓キュンキュン🫰🏻💘させられました🥰
    「靴、脱いでくれるかな」「これ脱がしていいかな」なんて…キャー🫣💖
    アオハルから、いきなりきましたね~
    トゥウリング、靴好きの乃愛ちゃんにピッタリですね☺️
    乃愛ちゃんの不安を取り除いてくれる海人、素敵です✨️
    透パパ以上の男になってね!

    これから、まだまだ解決していかなきゃならない問題や、楽しい事も沢山待っている第2部だと思うので、楽しみにしています♪̊̈♪̆̈

    投票、選ぶの難しい😣
    項目4つ全部押したい!笑

    作者からの返信

    今回はカクヨムまで来ていただいて、毎回のコメントと応援、ありがとうございました😌✨

    カクヨムさんだと色っぽい大人要素は規制がかかるので(実際に規制かかって公開停止になったことが😅)どこで大人っぽくしようかな~と思っての、つま先での触れ合いでした😆

    なんとか大人の関係(の始まり)までもっていけたので2部ではラブラブな二人を挟みながらも、1部で残した問題に取りかかっていこうと思います。総務の少尉がどうなったとかもありますしね……(ぜんぶ後回しに)

    投票も除いてくださって🎶
    ご参加してくだされば嬉しいです!


  • 編集済

    私なんて…乃愛も藍子と同じように思っていた…エミルと同じ言葉が海人にも出た…まずは指輪でなく足首に印かぁ…靴マニアの乃愛にはステキな印だね。これから記念日に増えていくんだね。海人も千歳の恋(海人の生涯の思い出になる恋)を乗り越えて新しい恋を始めて、伴侶に選んだ乃愛と大人の関係に進めたね😊しかし、乃愛のツボを確実にとらえて、海人もバブル期のトレンディドラマの様なキザな事を、サラッと自然にやったわねぇ…(当時の石田純一が頭を過ったわ)本当にダービー馬並のサラブレッドだわ🐎🤣2代目柴エミルもホッとしてますよ~🐶😁1部終了お疲れ様でした。2部ではエミル一家、おしゃまな心美、ユキの嫁探し(このミッションは難問( ̄ψ ̄*)プッ)英太カップルの里帰り、ちょい大沼、美瑛一家のオールキャストの出番も期待(๑'ᴗ'๑)楽しみに待ってます。( ´艸`)

    作者からの返信

    ここまでの応援とお付き合い、ありがとうございました😌✨

    コメントいただいて藍子とエミルと一緒だったと知って、私の中の『絆される瞬間』は言葉も思考も一致してしまうのか😆と驚愕しました!
    ほんとだ。簡単ジャナイってエミルも言っていたわ! もしかしてエミルが『俺は藍子との出会いは簡単なことではなかった』というの聞いていて真似したんか?とも過ぎり『俺も彼女とは簡単なありきたりじゃなかった😶』と脳内到達したとかいろいろ……

    そして海人がトレンディドラマちっくに仕上がったのはもう御園家がバブル的だから仕方ないかも😆どちらかというと、海人は隼人と右京のハイブリッドで、右京要素がはいるととたんにバブルぽくなるんかもしれない?

    ともかく第2部にいろいろ残して1部を締めますが、更新毎のご感想ありがとうございました。
    また2部も賑やかにしてくだされば幸いです!