応援コメント

47.君を知っているから」への応援コメント

  • 🌜{うぉい❗️ディナーデートぉ❗️)
    予告通りのスルーwww知っていながらもツッコんでしまった🤣
    お父さんの「馬の骨」発言は面白かったです。確かに血統書付きの馬ですものね。育った環境も知ってるし。
    ちょうど昨日、小笠原の天気は大荒れだったらしいw海人はなんとか着いて良かったね。明日は快晴だといいねぇ。
    海人も一番自分がカッコいい姿を見せたいのね❗️
    「いつまで先輩呼び❓」とか海人が迫っちゃうのとか、楽しみにとっておきます。うひょ〜😆💕

    作者からの返信

    ディナーデート🌜🍷は無事に終了しているので、皆さんの脳内でラブラブにしておいていただければ……😆←
    でもですね。その分、最終回にぎゅうぎゅうに詰めたい計画にしていてですね……。海人の本気をお待ちいただけたらと思います(ノ∀`)

    『馬の骨』、素性がしれない男じゃないですもんね、海人は。
    もし。旧島時代。透パパも優乃香ママと一緒に、例の『(怪しい)隼人さんの誕生日パーティー』に参加していたら、その度に、怜悧な御園家長男、海人の様子を見てきたはずなんですよね。
    ピアノを弾いていただろうし、両親が親しくしている隊員たちにも気遣っていただろうし、近辺の子供たちにもシッターをしていたお兄ちゃんだったでしょうしね。隼人の躾も行き届いていたと思うけど。

    良い子ちゃんすぎて、どこかで一度親離れしたのが、千歳勤務だったわけだけど。それを越えて小笠原に帰ってきて乃愛と出会ったので、落ち着いた大人の男性として、透パパの目にも映ったかな?

    そんな下敷きがあっての『立派な馬のお生まれ』(骨じゃない)でした(ノ∀`)

    フェリーが欠航なんて、瀬戸内の離島を思い出す生活なんですけれど、乃愛と海人もいまはちょっとした『近距離な離れてる恋愛』ですよね~
    まあ、海人なら旧島にいるだれかにジェット機飛ばしてもらってきちゃいそうですけど😆
    そして海人のフライト――
    たぶん海人も勝負かけてくると思います??
    第1部の最終回ですからね~🤭

  • 立派な馬の生まれでお育ち…って、鬼の父心なのに、その言い回しにクスッとしてしまいましたꉂ(-᷄  ૢ -᷅)
    そうだよね~隼人さんと葉月ちゃんの息子だもん!
    2人とも素敵な両親に感謝だね😊

    「いま、心が疲れているから元気にしてあげてほしい」って、さすが海人👏😊💕
    人の心に寄り添える素敵な大人になったね~
    で、あれ?もう軍務に復帰?!
    初めて乃愛ちゃんの肩を抱き寄せてくれたのに?! 食事の時のちょっとラブ💞な会話とか無いの?!

    茉莉さんアオハルお預け💦みたいな事書いてたしなぁ~😅
    次回!2人の💗も、フライトも戸塚家訪問も、楽しい事いっぱいあるのかな?
    楽しみです🎶☺️

    作者からの返信

    海人は『骨』にまでは落ちてはいなくて、ツヤツヤな毛並みのお馬さんとして透パパの脳内では、立派な青年として置かれていたんでしょうね
    実際は『御園の御曹司とうちの娘!?』的な戸惑いはあったでしょうけれど、乃愛がスケープゴートかもしれないとわかった以上、これほど頼りがいあるおうちと青年がバックアップ(護衛)してくれるとわかれば、そりゃお任せしちゃうかなと。
    お父さんも本来の目的に専念できますしね……

    海人はお母さんが苦しむ様子を日常で見てきたので、いろいろと敏感で、想像力が働くほうなんだと思っています。隼人お父さんが、葉月お母さんを支えてきた姿を見て育ってきたでしょうし。
    男として乃愛に距離を取っているのも、まだ出会ったばかりだからという配慮もあるけれど、襲撃のことを思っての気遣いもあると思います。

    ハーバーレストランデート、こちらもぶっとばしてごめんなさい😆(ワインのペアリング……どこへ)
    もうすべて最終回に凝縮させるつもりのすっとばしです😅そのぶん盛り上げていきたいなあと思っています。お待ちくださいね✨


  • 編集済

    海人がサラブレッドで良かったねぇ…🐎❇おまけに幼少時代からを知っているし🤣葉月ママは母親としても透パパに息子をよろしくお願いします<(_ _)>と共に、継続調査中の過去の事件と今回の宿題の事も有り、改めて軍人としてもきちんと会わせたかったんだね。海人も娘を溺愛する父親の鋭い眼差し攻撃の洗礼を受けたのね😁英太は隼人さんからの洗礼は受けたのかな?これがシド、臣パパだと更に倍?🤣心美の未来の彼氏は大変だねぇ…相手が紫苑だと海人と同じくあっさりとお許しかな?初々しい恋人達は休暇中にゆっくりと愛を育んでね😆御園家は海人がようやく葉月ママの様な、もぎゅもぎゅニッコリでよく食べてくれる嫁を連れて来た🙌とあっさりと受け入れてくれて(両親嬉し泣きかな?)お互いの部屋の合鍵を所有しても、きちんと礼儀をわきまえて留守中に勝手に入らないところも、お互いの両親からの高感度アップだねぇ…😊海人のお部屋で帰りを待って、フライトデートの予定が天候悪し☔…彼女いない誰かの怨念?🤣ユキに遭遇しそうな予感が😅次は旧島のエミル宅で岩国トーク、美瑛トーク炸裂の楽しいお食事会だね…心美もシッターで来るかな?海人は乃愛の実家にも行って乃愛のご両親とも交流しないとねぇ😁

    作者からの返信

    海人が子供の頃から、サラブレッドぶりを透パパの目の前で披露していた可能性高いですよね~(ノ∀`)
    海人も迷わずに、透お父さんに会ったがチャンス、いまがご挨拶の機会だと物怖じせずに堂々と宣言したことも、実は好感度大だったかもですよね。
    細かくいうと、娘同様に、親が大事にしている車を引き継いで大事に乗っているところとか、力の使い方がバランスいいとかなどなど。大佐、よくよく見てそう🧐

    そして葉月も、息子をパイロットではない『いち軍人』として使い始めたってことですよね~

    英太はどうかな? そもそも最初から隼人とは、歳が離れた兄貴と弟みたいなかんじで、やいやいやり合っていたので、義父になるというより、義理の弟が娘と仲良くなっちゃった的な戸惑いをどう処理してきたかですよね……
    そしてシドに雅臣は末娘心美の時にどうなるか
    あ、エミリオも娘パパの会にもうすぐ入会可能に🤭
    みんなまとめて、一度はロックオンされて爆破されることは覚悟ですね😆

    初々しい恋人のふたりですが、このあたりは最終回あたりにぐっと盛り上げていきたいなと思っています💕

    編集済