応援コメント

48.ボニンブルーの気もち」への応援コメント

  • うきょーーー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    もー乃愛ちゃんかわいい😍
    こんなピュアなの海人も可愛くて可愛くてって大事になってるのね。
    操縦桿握ってなかったらぎゅっと抱きしめたかったでしょうにw
    この後はお母さんの働いているところにいくのね。もうなんか「お嬢さんを僕に下さい」的な感じにも思ってしまうけど、まだ恋人として入り口でモジモジしてる感じの乃愛ちゃんは不安も消えないよね。信じるもの何もねぇ。まだ頭と心でしか分かってないもんねぇ。乃愛ちゃんには早く指先まで想いが行き渡って欲しいですけれど、まだまだなのね?うきゃ😆💕←それはそれで堪らない

    作者からの返信

    乃愛のもじもじもどかしいところ楽しんでいただけて😆💕

    大人のやり取りより、清く正しくが海人と乃愛に合うかな~というのが書いていてずっとありましたね。『色恋』という言葉がすんごく優先度低いかんじで。
    これまでも海人を描いてきて、どうにも色恋に走る男子という風にはならなかったので、それに合わせたヒロインになったというのもあるかもです
    スクールの先輩後輩だったという関係もすごくオーバラップしていましたね。
    もう海人が少佐よりかは『先輩』でしたもんね😅 パイロットよりかは『御曹司』だったし。

    そんな海人と乃愛ですが、乃愛の指先まで……行き渡るの……次回……😏フフフのフです

  • ボニンブルー?聞いたことない青だなぁ🤔と思って調べたら「底抜けに明るい海の青」小笠原の海の青なんですね~🌊✨️

    車の運転をする横顔は見れるけど、飛行機を操縦する横顔なんて見れるものじゃないから、飛行機好きには、たまらないシチュエーションですね~✈️💞🥰

    飛行場のアスファルトの上を、ぴょんぴょん飛び跳ねちゃうような元気な女の子でも、恋をすると不安になるのよね~
    幸せだと強く思うほどに、不安も大きくなる!それが恋ですよ~💘乃愛ちゃん😊

    第1部の凝縮された最終回❣️期待してます💗😍

    作者からの返信

    ボニンブルーは私も最近知ったんですよね~😅
    ずうっと小笠原を背景に書いてきて知らなかったんかいと思ったんですけど、エピソードを知ってなるほどでした。
    今回は乃愛の心情を表すのに使わせてもらいました🌊✨

    そして、乃愛がやっと『清いステディ』から、楽しいだけじゃない『恋する気もち』を感じるまでに……。そんな乃愛もなんだかんだアラサーですからね。感じてしまえば、もう止まらないことでしょう。
    そこのあたり、最終回で(*゚∀゚*)フフ(!?)


  • 編集済

    海人は乃愛とお泊まりデートでもガッツかずに、自然体で関係を育んでいってるんだね😊御園家はセレブで特殊な家系だから、徐々に環境に慣れさせているのかも?お互いの生まれ育った環境、一族を理解する事は大切な事だと思う。周りを見ずに感情だけで突っ走ると破局も多いからね…😥海人は乃愛と結婚すると決めれば関係を進めるかな?エミルなんて強引に体からのスタートだったからなぁ…😅まぁ、エミルは周りが気づくくらいに藍子を好きになっていたし、状況的に自然な流れだったかな?🤔お日様サニー君はフライトデート、ダイビングデートでお互いを理解しあって、良い夫婦になって欲しいな😊乃愛のママも軍の事務官だったから、海人の御幼少時代から知っているから、ご挨拶を楽しみに待ってるはずだね😊

    作者からの返信

    エミリオはまさにその通りだったんですよね~😅 藍子目線だと、いきなり嘘の関係を持ちかけられた(でも助けてくれた)なんですけど、エミリオはもう育ちに育った気もちをぶつけるチャンスだったのですから。男の匂いふりまいていたはずなのです

    対して海人😌……。男の匂いすーーーごく奥にしまっている状態なんですよね
    御園の長男として抑え込んで育ってきたところはあるかもです?
    そんな海人からどんなふうに湧き上がって乃愛に届くのか、また疎い乃愛が男を嗅ぎ取るのか……
    次回です٩( ‘ω’ )و

    一度1部として締めますけど、2部でまたでてこなかった人々とわいわい賑わいたいなと思っています。またその時にいろいろ🎶