応援コメント

46.TEAM〈チーム〉」への応援コメント

  • 父娘の感動の再会にシドパパ感動の涙🥹
    ですよねーw
    まさか後ろから現れたのがシドパパだった!
    海人だと思ってたからビックリしました😂
    心配でついて来ちゃってたんですね!
    新TEAMも結成しちゃって、コレからはお互いに守りあって、立ち向かうと😠
    泣き虫シドパパも本気モードになれば恐ろしく強いので透パパも安心して任せてくれたのでしょうね。全力で乃愛ちゃんを守ってくれる事でしょう!
    どんな展開になるのか、予想もつかないのですが、凄く楽しみです!!

    海人と乃愛ちゃんのアオハル🥰
    なにやら爽やかな風が吹きそうな予感🤩
    コレまた楽しみ!!

    透パパとシドパパの呑み会🍺可愛い娘を海人に託した切な嬉しい複雑な父親の会になりそうですね🫣見たいわ〜🤭
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    シドは追加の部隊で乃愛とおなじ艦に乗り込んだわけですが、もうこの時点で『殉職事件』のことを知っていたので、気合も人一倍だったんですよね。
    しかも、透パパと親しくして来た時間の中、透パパの隣にはいつも相馬パパもいたので、おなじように親しかったと思います。

    父親を失った陽葵のこともきっと気にしているはずなのです。

    それぐらい、透や相馬パパの周囲には気を配って気にして過ごしてきた数年がシドにもあって。これから、乃愛も含めて、追い詰めていく決意も新たになったところってかんじでしょうかね……😌

    そしてふたりのアオハル……😅
    ぶっちゃけると最終回までひっぱりたい作者でした😋
    そのアオハルのための積み重ねをいま……

  • 透パパが海人に娘をよろしくと押し出した…海人は先に透パパにお付き合いさせて欲しいと頭を下げたのかな?シド…これが心美だったらどんな反応なんだろ🤣心美を悲しませると海に沈めるとか?射撃の標的にされるとか?脅す?🤣TEAMシド…エリー姉さんが居るから最強メンバーかも🤔陸ではエリー姉さん、艦内はイケオジシドが乃愛を守ってくれるのね。

    作者からの返信

    そうなんです。おつきあい宣言をどこかでしているんです(ノ∀`)
    それが次回(本日更新)の部分になります。
    透パパがどうしてすんなり受け入れていたのか、そこに触れております。

    シドは心美の時に大騒ぎしそうですよね~
    乃愛とエミルの噂が出てきた時のように、んなことあるもんかーヽ(`Д´)ノ 心美の王子はミミルなんだよーー! 俺がナイトなんだよーヽ(`Д´)ノ(王子は自分じゃないと悟ったときに、ナイトの称号を勝手に付けた)
    心美の恋人になる男性は大変ですよ
    臣さんも優しくないですからね?(腹黒にっこりお猿さんだから)
    恐ろしい眼の男二人のお許しをもらえる男性が現れますように( ´人`)

    乃愛は戦闘員ではないからこそ、スケープゴートとわかったからには、そこのあたりの警備は今回固まったかな?
    今後、こちらもどうなっていくかお楽しみに✨

  • あの飛び込んだ日にはもう海人も知ってたのね。監視対象に血肉が通ったのはあのダイビング❗️
    うんもう一目惚れだよね〜。それともうお父さん公認www今夜の酒も深くなりそうだなぁシドパパ。
    またシドパパの歌が住宅街に響くかしら❓😆
    今までシドは心優が心の支えというか安寧の旗印だと思ってたけど、幼馴染のエリーが実のお姉さんみたいに寄り添って「泣く場所」があったんだなぁと。ちょい親娘の和解よりも汚したハンカチそのまま受け取ったのに泣きそうです。良かった。シド良かった。
    はっしまった❗️次回の「海人初めての?デート❤️アラサー男のアオハル」に向けて心の準備しなくちゃ‼️きゃー❣️

    作者からの返信

    血肉が通ったのはあのダイビングなのは確かなんですけれど、『知っていた』は次回に出てきます
    一目惚れ的なのも確かで、お父さん公認も、それも後に……😅 本日更新で!

    シドパパの歌(笑)
    透パパと歌って、今度、目が覚めるのは剣崎家。優乃香ママに起こしてもらって、卵焼き出てきて、『エドの……』定番してるかもですね~😏


    シドの魂が還る場所は、ロザリオ――といいたいところ、信頼している心優のとことなのは変わらないのですが、小笠原で過ごしてきて、『泣ける場所』はちゃんと出来ていたみたいですね。
    汚したハンカチのやりとりは、ほんとそういう意味もあったので、シドとエリーも、両親が親しいがゆえに、親戚だか家族みたいな感覚は出来上がっているかもですね。

    そして、アラサーなアオハルはまだ……(!?)大事にとっておいているんです😶←!

  • 乃愛ちゃんの気持ちも分かるけど、父の気持ちも分かるし、辛いところだなぁ~と思っていたら、ここにシド?!😳
    シドと透パパは、本当に仲の良い友人なんですね~
    今度こそ、絶対乃愛を護る!と言うシドの気持ちが、痛いほど分かります😢

    お互いがお互いを守っていく「TEAM」良いですね👍
    シドなら、クスッと笑えるチーム名付けてくれそう🤭

    今回、出番は少なかったけど、男らしい海人が見れて嬉しかった😍
    やっとデートに行けるね💓

    「愛娘同盟」会長のシド、透パパと1杯やってあげて~🍶´-
    同期のサクラ、歌っちゃうかなぁ~🎶笑

    作者からの返信

    今回の連載は、これまで孤高に見えていたシドの側面や、小笠原で得た彼のしあわせとかも書きたいなあということもあって、主要キャラ(準ヒーローぽく)として書き進めてきました。

    そんなシドも艦に乗って完璧な警備をするには、孤高な精神だけでは成り立たないことを知って、そして透パパや長門中佐みたいに信頼できる仲間を作っていった……なんてことも、書きたいなと思っての今回でした。
    透パパが助けてくれることもあれば、シドも助けることができる。シドはいまそこをとっても大事にしていると思います

    もう心優のことだけを見ていた28歳の青年ではないんですよね
    『空より遠くて』では、信頼する心優の娘ということで、子供に愛情を持てる男性でもあることをほのめかしてきたわけですが、ノア艦では、さらに『親しいおじさん』以上に、『父心』も独身なのに備えちゃったシドもお披露目したかったのです😌

    そんなシドばっかりの気もしますが、海人は海人で要所要所、乃愛をいちばんに考えている行動を心がけていますので、そこを(本日)次回にて!

    デートがですねえ……😅←怪しいこと考えている人