応援コメント

44.おかえりなさい」への応援コメント

  • いやぁ…甘酸っぱい初デートで初々しい2人の微笑ましいシーンかと思いきや、まさかの透パパの制服でのお出迎え!!!
    もうね、泣いちゃいましたよ🥹
    乃愛ちゃんの大好きなパパが大好きな大きな体で包み込んでくれた!泣いちゃうよねぇ😭
    市來先生ったら、もぅ…まさかの展開ありがとうございます😭
    そして…あれは事故ではなかった、事件だったと!相棒が殺されたなんて、この先どうなってしまうのか!
    でも、ここまで乃愛ちゃんに話をすると言う事は、何かしら解決が見えて来たと言う事なのでしょうね。シド、葉月母、透パパさんで何をして来たのか💦ドキドキです💦

    作者からの返信

    甘々デートはまだお預けでした😅
    海人的には、『お父さんのこと、なんとかしてやりたいな』というのは乃愛のことを心に宿したときから持っていたはずなのです……。
    海人も葉月お母さんといろいろありましたからね。きっとわかるんですよね。乃愛のこと。

    『おなじ気もちになる』が、ふたりの始まりでもあると思うので、海人は初デートよりも、彼女にお父さんを戻してあげたいが先だったようです😌

    そして透パパ、乃愛のもとに戻ってきました。
    1部ラストでこうしたいな~にやっと辿り着きまして、ここまでお付き合い、ありがとうございました😉✨
    乃愛が知らない背後で、パパもシドも葉月も……既に動き始めていて、まだ未解決。乃愛もそこに既に巻き込まれている形になります。
    そこのあたりは2部に持ち越しになりますが、乃愛がどうなっていくかもお楽しみに🎶

  • お、お父ちゃん‼️
    ぶぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。からの
    うぎょーーー‼️Σ('◉⌓◉’)
    もー❗️今回は甘々な初々しい子犬デートが覗けるかと思いきや、お父ちゃんからの問・題・発・言‼️父ちゃん娘の宿題を端折っちゃった⁉️乃愛ちゃんが襲撃を受けたからお父さんも覚悟というか何か決めたのかしら。
    んーこの後の展開が楽しみすぎる〜

    作者からの返信

    いちおう初デートなのは本当なんですけど、海人の連れだし目的は、戻って来たお父さんに少しでも早く乃愛を会わせてあげることでした。

    海人が仕組んだんですけど、そこのあたりはまた後日――。

    そして透パパがどうしても戻って来たのか、これからどうするのか。それを聞いて乃愛もどうするのか。今後もお届けしていきます。
    2部へと続きますので、よろしくお願いいたします✨

    子犬デートはまた近いうちに(*'∀'人)♥*

  • 「おかえりなさい」を読み始めて、えっ⁉️もう海人帰っちゃったの?(⊙⊙)!!
    海人の部屋で、ちょっとくらいイチャイチャとか期待したけど、奥手なアラサー男女は、さっぱりとお別れしたのね~💦😅

    隼人さんの気遣い、さすがです✨️
    海人もお父さんと同じ、気遣いができる男ですね👍😊
    でも「いちおう初デートだから」って、中高生のお付合いみたいで、初々しくて微笑ましい☺️


    色々な「おかえりなさい」があって、朝から涙が止まりません😭😭😭
    乃愛ちゃん、長かったね~
    良かったね~🥹
    しかも、陽葵ちゃんパパ、殺されたの?!😱
    続きがと~っても気になる!

    作者からの返信

    皆さんの海人と乃愛のステディな瞬間をお待ちいただいていたお声に反して、海人が誘い出した初デートが、戻って来たお父さんとの再会へ――になってしまい申し訳なく😂

    ここのあたり、海人も水面下で気にして動いていたんですよね。
    乃愛と本格的に恋人になるためには……と、俺よりもお父さんじゃないかなと。
    そこのあたりの海人の気もちはまた後ほど。

    海人の乃愛への気もちは、そこから始まっているのだと思います😌
    でも、海人の甘々はここからですからね😋💞

    透パパの告白も今後の展開の鍵にはなりますけれど、ここからは『恋人(になるために頑張る)編』ともなりますので、お楽しみに(ノ∀`)


  • 編集済

    乃愛はすっかり御園家の家族の一員だねぇ…隼人パパはせっせとご飯作って差し入れる…本当は生で乃愛のもぎゅもぎゅニッコリな笑顔を見たかったのだろうね😊制服姿でのただいま~は早く恋人に会いたい!癒されたい!LoveLoveしたい!で藍子の家へ直帰だった押しかけエミルの真似かな?😆そして、気配りサニー君は夜のデートに乃愛を連れだしながら、早く見せてあげたかった透パパの制服姿、少しは話せるようになった真実…実は退役したのは仮の姿で過去の事件の犯人捜査の為に、敵を欺くにはまずは味方からって事だったのかも?乃愛の厄女の噂、今回の襲撃と何かが線で繫がっていたと確信出来たと!👓さぁ…心優、シド、葉月、隼人、透の連携と解決へ動きが早くなってきたので、ワクワクしてきましたよ~👍で、海人は更なる乃愛の餌付けの為に、エミルの恋人時代の様な疑似通い婚カップル💑を始めてください💞美瑛や大沼から、おめでとうの食材、ワインがやって来るぞ~ダラシーノからは、受話器を遠ざけ無いといけないくらいの音量で、おめでとうコールと共にユキ君が~と…🤣そして小笠原連隊の合コン会長で、嫁欲しいレーダーが宇宙一のユキの耳に入るのは時間の問題だから、デート中に見つかると煩いのでユキ対策はエリー姉さんにお任せしましょう😁スローステディ宣言やったけれど、透パパの復帰が更に乃愛の超~ファザコン卒業が遠のいた?頑張れ!海人!透パパの壁は分厚いぞ🤣

    作者からの返信

    乃愛はこれから御園の面々とも馴染んでいって徐々に一員になっていくかと思いますし、海人とは戸塚夫妻をお手本に、乃愛特有のナチュラルスタイルで深めていくようになると思います。

    剣崎パパはですね、そうですね。仮の姿だったということになるんですけど、そこのあたりは本日6時の更新分でお届けです。
    心優、シド、葉月、隼人、透――と連携がこれから取られて、乃愛の周辺に起きていた不自然なことに立ち向かっていきます。それは2部にて展開させていきたいです。お待ちいただけますように😌✨

    ユキについても2部に動きあるかな?ないかな? その時に美瑛の姉貴がどうしてくれるかお待ちくださいませ!