応援コメント

43.スローステディ」への応援コメント

  • 良き良き🍵海人がめっちゃ可愛くてニヨニヨしちゃいました( ̄▽ ̄)
    海人の岩さんの娘さんへの想いから何年だったのでしょう?
    数年ぶりの恋する?楽しい気持ちを思い出して、乃愛ちゃんへの想いが大きい事に驚いたのですね…☺️
    乃愛ちゃんのステディ宣言に2人の特別な関係が良い形になるのは想像(妄想)できますねぇ
    楽しみてんこ盛り計画が有るし!
    乃愛ちゃんの早速の合鍵発言に海人も乗っかっちゃってのお泊まりw
    最初の遠慮は「冷蔵庫の作り置き」にぽーい➰と飛んでいってしまいましたねぇw早w

    2人でお泊まりは出来ないけれど、海人の家で隼人父様と葉月母様とエリーと休暇の間だけでも過ごす事ができるのは、今の乃愛ちゃんには必要な事だと思います。
    乃愛ちゃんのパパ、ママには、襲撃の事は言えないもんね。
    内容を把握している御園家のみんなといれば何でも話せて、余計な気を遣わなくて良いかも!
    御園パワーで充電してほしいな!!
    今後に期待特大です!!

    作者からの返信

    雅臣はお猿で、エミルは火蜥蜴クイン。どちらも大人の男性として成熟したうえで、想う女性と巡りあったわけですが。
    海人はなんとなく、彼らと違って初々しいといいましょうか。いえもアラサー男子なんですけど😅(エリーが過保護すぎちゃったかな?)

    大人の男としての嗜みは積み重ねているけれど、男の情愛には疎そうで……。
    でもそれがどこかでまた目覚めていくと思いますので、今後の『恋人(になろうと頑張る)編』もあたたかく見守っていただけたらと思います😆

    乃愛はこの休暇の間にも、いろいろと変化していきます。その第一弾を次回!(もう今日の朝になりますね)

  • まだ何回かしか会っていない乃愛ちゃんに対しての自分の気持ちに、海人も戸惑っていたのかな?
    「君に対して、そういうことなのかな」発言にオバサンは、ん?そういうことってどういうこと?あ~じれったい!なんて思ってしまいましたが、海人の気持ちが「心の目的」と感じた乃愛ちゃんの『ステディになりましょう』は、今の2人の気持ちにピッタリだったんですね😊
    その後、ぽんぽんと色々提案する乃愛ちゃん!そしていきなりの合鍵🔑🌼男前です😆


    他の方のコメントの「出張合コン」に爆笑しました🤣🤣🤣
    賛成に1票です🙋‍♀️笑

    作者からの返信

    そうなんですよね。落水事件の時にフライトデッキでお互いを認識してから、ほんの数回。

    乃愛はもともと、キラキラしていたカーストトップの王子様みただいった先輩、御曹司、というふうに見ていた歳月があるのですが、海人にとってはほんのちょっと前に偶然出会って、すごく興味を引いた女性ということで、こっちのほうが突発的だったんですよね😅

    あんまり動かない海人の男心を、そんな乃愛がどんどんとナチュラルに叩きまくって扉を開いちゃったかんじでしょうかね……🤔

    一度、海人にとっては大事に思える恋を経験していたからこそ(千歳で)、今回もおなじ気持ちだ……と認められたところはあったと思います。

    乃愛とも恋に対する熱量(凄く低量)もおなじでちょうどよいのもシンクロしちゃった要因で、ほんとここがその時、と海人も決意したのかなと(ノ∀`)

    海人は恋人になるために、少し考えていることがあって……。そこを次回にて!

    編集済
  • ぶはぁ(//∇//)可愛い❣️海人が可愛い❣️高校生かっ❗️というツッコミを用意してたのにモジモジ中坊か⁉️
    というかなんとも甘えつ子サニーらしい導入口でしたね。
    猿でも狼の皮被った羊でも拗ねたおっさんでもなく、「ぼく。あのね。欲しいんだけど。欲しいって言っていいと思う❓」的な子犬❗️ゴールデンレトリバーの子犬⁉️しまいにはキーホルダー買ってきて「ほら俺の合鍵とお揃い💕」って乃愛ちゃんにプレゼントしたりしそう。
    隼人。嬉々として海老の下拵えしてそうだなぁ。
    あー可愛かったわ〜🥰
    これからの2人の時間に期待大‼️
    うきょきょっ(//∇//)💕

    作者からの返信

    海人が大型犬に育つはずの子犬ちゃんで妙に腑に落ちて驚いている作者です🤣

    そうなんですよね。海人、長男でしっかり者ゆえに、妙に年上女性に弱くて弟分気質も持っている。男臭さがあんまりなくて、女性には興味があんまりなくて、いまいちピンと来ていない品行方正なアラサー男子。どこで雄々しいスイッチがはいるのか未だに不明だけれど、これからどんどん乃愛に人なつっこく懐いていくことでしょう(ノ∀`)
    散歩、忘れんなよ。乃愛!(デートいっぱいしてあげて)みたいな生活になったりして……。

    高校生の延長みたいな男女間に疎いアラサーのふたりが、おなじ歩幅で歩き出す『恋人(になろうと頑張る)編』もお楽しみに😉✨

  • 海人の千歳勤務時代の思い…あれはガンズさんの娘さんの事かな?乃愛からのステディになりましょう発言…お互いの部屋の合鍵GET…藍子姉さんとエミル夫婦の恋人時代のお互いの家への行き来…エミルがほぼ押しかけて藍子の家に入り浸って、制服、私物を置いてLoveLove💑しいたからねぇ…海人は御園家の跡継ぎだで、プライベートでは影は必ず付いてくるのでそこまではやれないね😆ラスボス隼人パパ…軍隊退役は仮の姿?🤣ラスボスは心優でなくやはり隼人だった…🤓隼人に乃愛とのステディ宣言やるのかな?御園家で心身共に受けた傷を癒してね😊海人にステディができた事でユキが更に焦る?🤣瑠璃姐さん、ダラシーノ兄さん!出番です。もう、出張合コンやってあげて😂😂

    作者からの返信

    海人の千歳勤務時代の思いは、まさにガンズさんの娘さんに恋をしていた時のことですね
    一生に一度と思っていたほどの恋心を体験して、それからは一度もない。
    なのに今回、あの嵐のような想いが蘇った。つまりそれって、俺って恋をしている? と繋がったようです😌

    まだまだ先輩後輩の距離感からのスロースタートなステディですが、海人も乃愛もそれが心地よくて、それすらもシンクロしちゃったから成り立ったと言えるかな?

    そして海人、実はしっかりとエミル&藍子の通い恋愛を観察して『いいな~😐』という気もちを宿していたようで、乃愛からのごくごく一般的な恋人ここから始めましょ提案にも、実はすんごい飛び上がっているかも(ノ∀`)
    これこれこれ、こーゆーの俺したかったの!って。そんなふたりのちょっとずつ進む『恋人編』も二部に持ち込みますので、お楽しみに✨

    藍子はうっすらと海人の変化に気がついていて、もし彼女が出来たと知ったら瑠璃に報告していそうです。それよりもう青地パパが海人の恋人のためにとはりきっちゃうかもですね😆
    そして瑠璃は動き出す……。
    残されたユキのために……!?
    どうなりますでしょうか🤭

  • あはっ( ̄▽ ̄;)🤣🤣🤣
    楽しい
    途中までしっとり?ドキドキ?胸きゅん?とかって
    思いながら読んでたのに🤣🤣🤣
    冷蔵庫の作り置き食べて良いってってその言葉で
    いきなりギャグ?お笑いの雰囲気に🤣🤣🤣
    今日もありがとう😆💕✨
    朝から元気をもらいました

    作者からの返信

    海人はもう『食いしん坊で🎣釣れる』と理解しているようで😅
    最後はそこで花より団子方面に崩れちゃう乃愛を見るのが楽しいのかもしれないですね(ノ∀`)

    朝から楽しんでいただけたようで嬉しいです💕
    また元気の素になれば幸いです✨