応援コメント

41.ダメージコントロールできません」への応援コメント

  • やっと陽葵ちゃん登場ですね!さすが幼馴染!乃愛ちゃんの様子にすぐ気が付いた!
    言える事は安心して…その一言で様々な事が頭を巡った事でしょうね。
    退き際も軍人の嫁らしく、かっこいい!しかし乃愛に何かあれば許さん!と、ココにも怒らせたら怖い人がいたw
    ホント皆さんが言う様に総務の花嫁さんには陽葵ちゃんの様なドンっと構えて家庭を守る!のは無理そうですね〜😥
     乃愛ちゃんが1人になりトラウマの様になりそうな重苦しい気持ちに飲み込まれそうな時に玄関前での海人のお出迎え!!もぅもぅ涙が出ちゃいましたよ!🥲
    会いたいと願っていた海人に会えた喜びと、1人で耐えて来た不安定な気持ちがドバーーーっと溢れてしまったのですね😭
    そんな乃愛ちゃんの気持ちも涙も、海人は分かっているよ、そんな乃愛ちゃんを丸ごと受け止めに来たよと言わんばかり!!(勝手に妄想)
    もぅ最高じゃないですか!!😭
    どうかお日様サニーに甘えて癒されて早く元気を取り戻します様に!
    ステキなラストご馳走様でした😋

    作者からの返信

    途中、何度か陽葵を出そう出そうとしていたのですが、どうしても次の展開へと持ち込むのに後回しになってしまいました。
    陽葵はこれからもちょこちょこ登場させていく予定ですが、大河同様に、乃愛にとって最強の幼馴染みなのでした(ノ∀`)

    海人もですね。離れている間にかなーりきていたと思うので、そこのあたりは次回と次々回にてお届け予定です
    さらに海人は海人で乃愛のためにあれこれ動いていた模様……🤐🤫
    でも帰還した乃愛に、あの海人が甘やかしモード?になっていくのでそこもお楽しみに😆

  • 陽葵ちゃんってなんとなく可愛い柔らかいタイプかと思ってたら違ったわ😁でもちゃんと話が分かって良かった。あの総務兄弟の後だと余計にそう感じるわね。
    家の前で待つのにくいなぁ!あんな後で乃愛ちゃんは真っ先に一人になれる場所に帰ってくると。帰ってくるまで待つつもりだったのかしら?
    会いたかった人が自分だけに会うために雨の中待ってるなんて!
    本当に隼人よりもスマートで優しいわぁ〜✨この後気になるぅ〜優しい先輩という立場でいるのかな。そうよね、今関係を進めても好意とは感じにくいもんね。きっとお手製料理が詰まったバスケットとかチョコレート持って来てるかな?うふふ女神までどう移行するのか楽しみですわ💕

    作者からの返信

    私の中では陽葵はロングヘアでワンピースが似合う少女漫画風可憐な女子、でした
    でもめっちゃ気が強い。乃愛と組むと最強女子になれそうですよ(ノ∀`) 乃愛は身体能力抜群なんですけど、陽葵は頭脳明晰といったところでしょうか

    そして海人。まさかのお父さんよりスマートと言っていただけて😆
    まあ、隼人は目覚めが30歳すぎてからだったから、海人は生まれた時から、いい男教育が行き届いていたってことかな?
    そして海人は離れていた間にあれこれしていたようなので、この後の展開もお楽しみに✨

  • せっかくの記念すべき初航海なのに、帰港の時に白い制服じゃないのは寂しいなぁ~💧
    大河と乃愛ちゃんの関係、凄くいい✨️それに陽葵ちゃん❣️とても良い奥様✨️
    総務の弟の嫁さんと大違い!
    乃愛ちゃんの小さな変化にも気がついて、でも「妻は黙って控えている」素晴らしい👏

    そしてやっと海人の登場💗
    本当にその場面が目に浮かぶよう🥹🥹🥹
    どうか乃愛ちゃんの心の傷を癒してあげて~
    もう次回が待ちきれない«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    第二部:女神になる日
    タイトルだけで、いい事沢山ありそうで嬉しい😊

    作者からの返信

    大河と乃愛と陽葵は永遠なんですよね(ノ∀`)
    藍子と海人のように、心優とシドのように、です
    よくある一人の男子を取り合うというのもナシでちょうどよい三人のままです
    その絆が今回のような厄災に出会っても、乗り越えられる力になってると思える幼馴染み三人です


    乃愛とは違う部隊にいる海人なので、今回は少佐というより『御曹司の先輩』になっちゃって、一度乃愛が仕事に出ちゃうとほんと遠いところの人になってしまい、書いていてもどうしようかと思っていました😅(そのぶんシドが賑やかしてくれましたけど)

    やっと先輩と再会の乃愛も、今回ばっかりはか弱くなっちゃったようです……🙂
    そして海人も離れている間に、いろいろと考えていたようで……。これもラストに関わってくるのであと少し見守っていただけますように✨

    そして第二部、乃愛が厄女からどう女神になるか、お楽しみに🎶


  • 軍人の妻として陽葵の様に、守秘義務を理解して家庭を守る!総務の隊員の婚約者では無理かな?兄が問題を起こした(女性隊員を暴力で負傷させた)事で更に結婚式は延期で、婚約解消かな?犯人が婚約者サイトに情報を漏らしてまた騒動を起こすかな?陽葵も軍人の家庭で育ったので、乃愛の顔面の薄い傷跡で何か有ったと即座に反応…しかし、大河の守秘義務の一言でそれ以降は話題を変えて、幼馴染みの3人の会話に切り替え😊そして雨降る中、自宅前にはお日様サニーがお出迎え👍荷物投げ捨て海人の胸に飛び込み、海人も乃愛を抱きしめる💞映画のワンシーンの様だわ😆乃愛は御園家で隼人シェフの美味しいご飯と、海人との答え合わせで心身共に癒されて欲しいな😊葉月以下ご立腹なエリート上層部の、犯人に対する反撃とラスボス心優の暗躍に期待!オカンなシドのおかげで厄と言う言葉はNGワードになって良かった!心美はシー君を労ってデートしてあげてね。😁

    作者からの返信

    ちょっと対比的なかんじになってしまいましたけれど、自分だけの希望が通らないのも結婚ですよね
    陽葵は特に、お父さんとお母さんの姿も、夫・大河のことも見てきてるので、マインドの積み重ねが違うんですよね

    そして乃愛は幼馴染みの誘いを断って一人になってなんとか自分で自分を慰める時間を作ろうとしていたわけですが、そこに通じたように海人が🤭
    これはもう我慢しなくてよくなっちゃいますよね
    そんな海人が乃愛に会いに来てどうするか、お楽しみに🎶

    シー君と心美のおかえり帰還デート、ノア艦劇場㉓にいただきました😆