応援コメント

40.いちばんに会いたい人」への応援コメント

  • 海人やるな!!😁乃愛ちゃんの襲撃事件を聞いて、隼人父様、葉月母様、海人の3人で超怖い顔で怒ってるのが目に浮かびました!
    シドパパも、艦長も上官は皆んな今回の事では悔しい思いをしている事でしょうね😥
    海人のメールが無かったら、乃愛ちゃんの心はまた元に戻ってしまっていたかもしれませんね…😣
    海人のメールに励まされ、頭の中をパエリアのお焦げに塗り替えた事で、楽しみ!と気持ちを切り替えられたかな☺️
    いよいよ帰港!問題は解決してないけど、早く海人に会って、少しでも穏やかな時間を過ごしてほしいです!
    お父さん、お母さんよりも海人に会いたい!なんて、乃愛ちゃんの気持ちも固まったかなぁ🥰ワクワクしますね!

    作者からの返信

    特別ルートを開拓していた海人だからできたことでした(御園の力含む)
    また海人がどう知ったのかは近いうちに……。
    御園家でどうなっていたかなどなどです。

    シド的には補強部隊として乗り込んできた以上、完璧布陣を厳戒態勢で敷いていたはずなのです。思わぬ事態(感染)で、シドではコントロールできる分野ではなかったかなと、人の心理の変化もですよね
    そこで隊員たちの煽動も抑えられなかったと……
    きっと今後の課題にしてくるでしょうが、シド大佐パワーアップしてくることでしょう

    そして原因はなんだったのか、まだもやの中ではありますが、無事に下船。
    乃愛と海人の再会、お楽しみに😌💕

  • 乃愛ちゃん被害者なのに、軟禁生活なんて可哀想💧
    公正なジャッジって、乃愛ちゃんに落ち度なんて無いのに( ・᷅-・᷄ )💢
    まぁ、顔に痣のある状態で勤務するのは、余計乃愛ちゃんにみんなの注目が集まってしまったりするので、仕方なかったのかなぁ~とも思いますが…
    シドのマメな父親姿も、後悔の表れなのかなぁ💧

    ここ何話か辛い事が多かったから、海人からの優しいメールに朝から涙が出ました🥹

    やっと上陸だー!早く続きが読みたいです😊

    作者からの返信

    世の中、被害者なのに、加害者が受けるべき咎以上の理不尽さを受けたりすることもままあって、あれ、ほんと外野から見ていても口惜しいしもどかしいなと思うことあって……
    本当に被害者なのか?本当に加害者なのか?
    それを認定するための期間は同等扱いにされちゃうんだなと感じることもあってでした
    もちろん冤罪をなくすためでもあるのですが。

    きっと争い事があると、そうしたもどかしい段階を積み重ねてひとつひとつ認定していくのでしょうね……。被害者にはほんとうに精神的にきついと思います。

    顔に負傷があるとはいえ、乃愛もやはりこの期間はきついと思います。
    そのきつさを背負ったまま下船……。そして……😏フフフ

    そしてここ数話、辛いエピソード続きましたが、ここまでのお付き合い、ありがとうございます😌✨

    やっと上陸ですよ!海人戻って来ますからね🤗

    編集済
  • いやー海人ったら。
    もう前半の「パパ面シーくん」が吹っ飛びましたw
    パエリア。私も頭から離れないよパエリア。きっとオマール海老なんだろうな。どどんとなってるんだろうな。身はぷりぷりなのをあえて大きめにカットして頬張る乃愛ちゃんを堪能する気だな。乃愛ちゃんにも「親より先に顔を見たい相手」が出来ましたなぁ〜😊うふふニヤニヤしてしまう。
    さぁ上陸❗️楽しみ〜❗️うふふ

    作者からの返信

    パパ面シー君が吹っ飛ぶ……😆
    いえ、もう、海人がいなくてヒーロー不在の中、シドが代役とばかりに独身なのにパパモードで賑やかにしてくれても、やっぱり本ヒーローの海人が出てきたら吹っ飛んでくれて安心しました😅
    うふふニヤニヤしていただけて良かったよ~


    そして、頬張る乃愛ちゃんを堪能にも(ノ∀`)
    ここのあたりも海人が意識しているんだけど、再会したあたりで!

  • オカンなシケオジパパさんのシドもスナイダーも、艦内パニックに再燃した厄女の噂や乃愛の負傷を、自分達の落ち度とショックを受けてるみたいだねぇ…そして、退役してもラスボス隼人、海人にも艦内パニック情報は伝達済み…海人のラブレターにパエリアの事で頭がいっぱいになった乃愛😊明るさを取り戻したね!お日様サニー君ナイス!パパより海人に会いたいと思った乃愛は、シド指摘の超~ファザコン卒業か?!とにかく上陸許可が出て更に調査は進むのだろうね。シドも心美に癒されてね。

    作者からの返信

    オカンなイケオジシド😆ついにオカン要素まで!

    まだ見えぬ『何か』がいる?ある?ことは、スナイダーもシドもわかっているのに、まだ掴めていないんですよね😑
    そのせいで今回は若干後手に回りましたが、都度対処して帰港にこぎつけられたかんじです
    乃愛襲撃で、艦内パニックの走りで食い止めたといいましょうか
    おそらく葉月もかなーり頭に来ていると思うので、体制立て直しで挑んでいくと思います

    その体制立て直しで第二部に行こうかなと考えています😉