第14話

「それじゃあ、行くよ、マリちゃん」

駅のホームで坪洗がマリを呼んだ。

「ハイ」

トランクを持ったマリが素直に応じる。

(サヨウナラ、ママ、椛島さん)

心の中でそうつぶやいて、マリは

列車に乗ろうとした。

「待て!行っちゃいけない」

大きな声がした。

椛島だ。

「椛島さん」

「騙されちゃいけない。そいつは金融業者や

裏ビデオ世界と結託して。マリちゃんを

騙していたんだ」

マリが坪洗を見た。

「いっ、いや、その」

坪洗がしどろもどろになる。

「ワーッ」

坪洗はトランクをその場に置いて、

列車に飛び乗った。

「椛島さん」

「うん」

「それじゃあ、借金はないのね」

「ああ、マリ、結婚してくれ」

「椛島さん」

マリが椛島の胸に思い切り

飛び込んだ。


         (終わり)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしバージンですがデリヘル嬢やってます。なにか⁈ @k0905f0905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ