応援コメント

第49話 変わらない気持ち」への応援コメント

  • メンタルお化けちゃん 健気すぎじゃない😫
    作者様の受けちゃんはみんなかわいい健気ちゃんシリーズなんだけどね、立場上言いたげな子と言えずがまんするタイプもいましたから、優希はこうきました?
    まあまあ、クロードの執着考えたら、そんなこと言ったって優希が正妃なんだけどね、と広間の方方思ってるよね

    クロードがずいぶんしっかりしてきたし(物語のはじまりより)まぁまぁ安泰ですよね😃


    作者からの返信

    いつもコメントありがとうござます。

    話が進むにつれて迷走しまくりで、話が進みません🤣
    迷走しすぎて長編みたいになってます💦

    長いのに、読んでくださり、ありがとうござます😭