応援コメント

第30話 終業式の日」への応援コメント

  • この手のシタ側からの大事な話って大抵サレ側からしたら”はっ?何言ってんだ?”みたいな話なんだよな。行かなくて正解!
    多分 「私、騙されてたの本当に好きだったのは貴方だった事に気づいたの」って言う所かな?

  • 幼馴染みの名前って(朱未)じゃなかった?
    朱未、朱美どちらですか?


  • 編集済

    いよいよ来たな!
     
    だがケータの心情から察すると鬼にはなれんかもだろうな!
     
    問題はクズ!
    魔の手が来るのは良いけどいや良くないけど糖度が下がるのは許せん!
     
    この物語、糖度がハンパない!
    たぶん愛花ちゃんが糖度マシマシにしてるからだろうが....( ´∀`)

  • 泣き出しそう?
    さては、やり捨てられた挙げ句に懐妊かな
    どのみち、どうも出来んし浮気して捨てたとか親が知ったら両家断絶しかないだろうけどな…( ´-ω-)y‐┛~~

  • ここら辺で幼馴染の視点があるとざまぁが加速するんだけどな
    まぁこのままフェードアウトでも問題ないが

  • もう遅すぎるのよ
    未来完全勝利中!

  • 恋人どころか幼馴染の立場さえ捨てたと同義なんだから今更近付くなって所だね、
    身体まで許した男の方にすがりつけと。

  • 久々の幼馴染み・・・ありがとうございます!!!
    後悔・反省すべき( `ー´)ノ
    主人公とヒロインの進展など今後もたのしみです!!!