第28話 お買い物デートpart3

「どお?かわいい?」


悪戯ぽっく笑いながら、未来は俺に聞いてくる。

白いビキニの水着。

すげえ露出が激しい。


「うん。かわいいけど……」


正直、めっちゃくちゃかわいい。

だけど、これを着て人がたくさんいる海に行くとなると、他の男の目が……


「これ着て、ケータと海に行きたいなー」


未来は胸にビキニをつけて、俺に顔を近づけてくる。

もしかして、からかわれているのか?


「試着してみるね」

「え?水着って試着できるの?」

「トップスだけね。ボトムスはもちろん無理」

「ああ、そっか……」

「ケータ……何考えてたの?やらしー」


クスクスと未来は笑った。

どうも今日は、未来に弄ばれているみたいだ。

どこかでやり返してやりたいぜ。


「ふふ。試着するから、待っててね!」


ふう。ひとまず、タイムアウトだ。

俺はサッカーボールみたいに、未来にころころ転がされている。

悪戯好きな少女に、遊ばれているみたいだ。

家だと愛花ちゃんがいる手前、しっかり者のお姉さんを演じているだけで、実は未来は、ふざけたりおどけたりするのが好きなのかもしれない。

未来の別の側面を知れて嬉しいな。


「あ!あれは……」


俺は思わず身を屈めて隠れる。

1番会いたくない人物が、歩いていたからだ。


「太田と、隣にいるのは……桜田さん?」


未来の友達の桜田凛さんだ。

2人で手を繋いで歩いている。

太田のやつ……今度は桜田さんに手を出してるのか。


仲良く話している2人を見て、俺は少し不安になる。

太田が未来の大切な友達を傷つけるつもりなら、俺だって見過ごせない。

俺は隠れながら、じっと2人を見ていた。


「おーい!」

「……」

「もお!無視する気かー!」

「……わあ!」


ビキニ姿の未来が、俺の背後にいた。

といっても、ビキニは胸だけだが。


「せっかく水着を着てるのにー!」


ぷくーっと、リスみたいに頬を膨らませて怒る未来。


ビキニのおっぱいも気になるが、それよりも太田が近くにいるせいで、心がざわついてしまう。

しかも、未来の親友と一緒にいるし。


「ごめん。……あそこにいるのって、桜田さんだよね?」

「え……あ!凛!」


未来は顔を真っ赤にして、俺の背中に隠れた。


「ケータ!早く言ってよ!」

「俺も今気づいたから」


未来はダッシュで試着室へ行った。

幸い、2人は俺たちに気づいていないようだ。

2人はそのまま通りすぎて行った。


……未来のビキニ姿をもっと見たかったのに。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る