応援コメント

第17話 体育館の裏で」への応援コメント

  • うーん、僕だったら男だけが誰かわかるように動画撮って家にコピー作った上で教育委員会にそれがどの生徒であるかを特定できる状態で匿名で送りつけるねw

    ちなみに学校の先生に渡したらダメだよ?100パー揉み消されるし、誰がやったか特定される可能性が高いです。過去どれだけの人がそれで失敗したか……w

  • 学内で淫行してるサルが居るんで何とかしろやコラ、ってチクった方がいいと思うが(苦笑)

  • どの空手で2段かわからないけど、空手に限らず武道は段位を取ると警察に登録しないとダメになるから、それを喧嘩に使ったってわかったら過剰防衛になってお縄につくんだけどね。

    それとも何ちゃって空手で、そういうの関係ねぇぜってやつかな?

  • 元カノはもう捨てられたのか?それとも二(桁?)又なのか?どっちにしてもグズすぎる!

  • 太田がクズすぎる
    みんなのヘイトすごい まぁ自分も嫌いですが
    はやくざまぁさせてくれこんな屑

  • 空手2段?あ,そうですか、じゃあ、日本空手協会に報告して段位取り消しですね。空手はケンカの道具ではないので。
    クズに相応しいざまぁを期待してます。

  • これがあの子に見られてたら嬉しい案件だっただろうな

  • 屑太田…時系列的にヤリ捨てしていても、もしや二股はしてない?
    一応別れて次に着手してるように見えるし…意外に刺されない対策してるのかな
    ま、そのうち地雷に手出して終わるのだろうけど…
    圭太、嘘でも気持ち認めたね
    見られていたら…楽しみなんだがなぁ

  • 屑の最後は盛大に爆発させてくれや

  • 太田ってたち悪いな!
    前話までのイチャラブ感が消えてまったやないか!
     
    この手の輩は学校に籍があるからこの程度だが退学とか警察沙汰になれば何するか分からん!
    ジワジワ痛たぶり廃人にするのが吉ポヨ(。-∀-)

  • ええと、録画して通報すれば退学になっておしまいだったのに。。。

  • 学校に通報すれば?