応援コメント

第16話 ケータのお嫁さん(side 未来)」への応援コメント

  • 5歳児と男を取り合う高校生……w

  • 愛花ちゃん、ちゃんとママとお姉ちゃんの切り替えできてるね。
    そしてケータがパパでないことも理解して結婚宣言して、
    姉にケータを取らないでと釘を差してる。

  • 姉妹戦争か!?
    ケータに飛び火しそう…いや、しないわけないか


  • 編集済

    関係はままごとのはずなのに、完全に惚れてるよね
    ここまで妄想するって

  • 愛花ちゃん末恐ろしい子w
    もうラブラブやん! もっとイチャイチャしてくれ!

  • 結婚式は呼んでもらえますかね
    というか恋人なんて通り越してもう塾年夫婦だよね

  • >朝からあたし、いらしーこと考えちゃった。

    やらしーこと!?


    >「……お姉ちゃん、えっちなこと考えてたでしょ?」

    この5歳児、感が良過ぎない!?
    末恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル