第2話

電気の下が、回ってるー。

兄貴探偵は、特撮映画になるやつを

肩っぱなしに見ている


ある心不全なことで、頭が回らない


悔しさのあまりに地獄のような

毎日が、設立されたあらたな部署に

駆り出されていた。

親父が、約束していた仕事に

回されていたからとなっていた。 


突然にあったことを話している。


特撮の映画の中盤になって、妹署長が、

ざわめいている。


ざわめいて行動に繰り返しさになっている。


雷の剣は、走っている。


矢先に闇の剣が、走り抜いている。  


彼に恨みが、あったとされていられる。   

あの高校生はいかに、切り裂かれていた

かは、わからない

その存在にあったとされていた。


狭間についているとなっていられる。


恨みが、単なると片付けるのは、嫌です


魚宛に当てられていた目玉な企画だとしても

おける立場でしかないー。  


兄貴探偵は、寝不足で、やられていた。


剣先で、揃わない状態に添えられていた。


まだホルダーの攻撃で、腕が折れるような

切れ味となっている。


雷の剣は、まがるかのように

重力になって切り裂いたー。


白い画面から八つ先に動いたー。


夏のような茹だるような暑さになくなったー、


信用を裏切らないような毎日ー。


スーツを着ていて、探偵の仕事の用意


刑事服が、偉そうに動いている。

親父は、交番勤務に向かうー。


犯人は、無事に逮捕して病院に送った。


あの犯人は、単なる癖にあったと

なっているのと、噂が信じられず

連続して犯行を行なっていたらしいー。

事件の繁忙は、マスコミには

秘密なのだー。


ホルダーは、数知らず事件を起こしている。


目玉焼きな弁当を仕上げられていた。


手を振る妹署長は、一緒食べている。


新しい特撮のDVDが、あっていた。 


日陰になっていた溢れる夕日にー。


妹は、責任はおれないでな。


兄貴探偵は、照れて頭を下ろしている。  


幼じみの女の子が、登場した。


ある責任にて登場ー。


角の生えた警察官で、なじみの人


妹は、ホルダーの人種類の悪魔ー。


兄貴探偵は、腰を揃えた。


家族には、秘密に警察官になっていた。

あら馬鹿な推理にしかなられて

常に仕事は、早くないと

いけないのは、悪魔も横に揃うー。


事件は、まだ始まるー。


フィッシング フィールドは、世界に

おけるオカルトは空上におけない

掃除していたおじさんが

上空に見舞っている。    


さらに、上空に空に舞っていたー。


悪魔が、笑っている。


支配にしていた駅舎に誰かが降りてくるー。


悪魔、兄貴、妹は、揃う

新世界のおけるホルダーと人間界に

ある存在の世界における。

 

どうしたものか?妹よ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

妹署長は帰還せず と兄貴真探偵になっておらず 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る