応援コメント

第5話」への応援コメント

  • (゚д゚)!戦闘狂のヒロイン…… うちにも一匹いたようなw

    作者からの返信

    いましたねえ(笑)

    バーサーカーがいてくれると戦闘シーンが盛り上がりますねえ

  • ヒロインが戦闘狂になってる!むちゃくちゃ好きですよ!巨大なモンスター相手に戦闘狂になるヒロインは余程のストレスを抱えてそれが爆発して戦闘狂になった感じですね!主人公は至って冷静ですが倒すかどうかを聞くとは考えましたね!
    自分の場合は夜叉の分身体もそこそこ強いので倒すのも苦労させられますね!夜叉の本体がどれだけ強いのかも描かなくてはいけないのでそこも外伝での悩みの種ではありますが
    にしても最後にスイッチ入ったヒロインがやっぱり倒すー!って台詞の吹っ切れた感はむちゃくちゃ好きですよ!

    作者からの返信

    ハガネさま

    戦うヒロイン、お気に召していただけて何よりです。

    ここからもお楽しみくださいませ!

  • 戦闘シーンが始まりますね❤

    サトル君がいろいろ考えてるみたいでどうなるのかワクワクです!

    作者からの返信

    @runaruna01さま

    ワクワクしていただけて何よりです!

    ここからもお楽しみくださいませ〜