応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 「ええ、明日もピザの配達ね」
    「ほんとな、どうかと思うわ。しかも今回のこれ。俺たち配達中だったじゃん? なんで緊急で呼ばれるんだよ。人使いが荒すぎるわ」
     →ええ?! ピザの配達もしてるんですか?! 人使いが荒いっていうより、労働基準法に違反していませんか? 訴えれば、勝てるんじゃないですか?!

    作者からの返信

    久坂裕介さま

    全国どこにいても不思議じゃない格好とお仕事を考えてみました。

  • ( ゚Д゚)はぁはぁ

    作者からの返信

    こんな感じでどうでしょ?

    現代ファンタジーは難しいっす(^_^;)

  • いつもはピザの配達をしているんですね🎵

    この二人がどうなっていくのか楽しみです

    作者からの返信

    @runaruna01さま

    いつもありがとうございます!

    現代日本ではイレイサーって職業がないため、どうやったら怪しまれずに全国各地に行けるかなと思いこんな設定にして見ました。

  • 今回の主人公はサトルでヒロインはマナミなんですね!自分も今は対魔忍シリーズの通り名が鋼鉄の魔女という通り名をもつフリーの探偵のヒロインが主役のアニメ作品見てみようかな?って考えてますね!いちよう対魔忍のゲームともアニメがストーリーが繋がっているんですよね!
    実際、その世界にもゲームの主人公は赴いたことがあるみたいですね!初対面のシナリオの時にその主役のヒロインは「その顔、はじめてみる顔じゃないわね」と言ってましたし
    いちようアニメのほうは一般のアニメやライトノベルアニメに出演している声優さんが出演しているようですね!
    この流れだと国家情案保安局の人たちもどこかにいそうですね!

    作者からの返信

    ハガネさま

    いつもありがとうございます!

    今回は「悟(サトル)」と「真珠(マナミ)」が主人公になります。
    今後、これがシリーズになれば漢字の秘密も書いてみたいと思っています!