第14話 恋の悪魔少女 愛の悪魔少女

 バンビーノ家はラシーラ村開拓を主導したこの地域の筆頭名家で、ピピン・バンビーノは35歳のときに村長に就任した。村長は世襲制で、ピピンはひとり娘のパンピーを次の村長にしようと考えている。

 パンピーは17歳、高等学校2年生。

 顔もスタイルも抜群に美しく、身体を構成するあらゆるパーツが黄金比で構成されている美少女。

 芸術的な美の化身のような女の子だ。

 美しすぎるがゆえに、悪魔少女ではないかとダダから濃厚に疑われている。


 パンピーの母、リンナも超絶的に美しい女性だ。村1番の美人と言われている。

 彼女はかつて、恋の悪魔少女だった。

 リンナは金髪碧眼の美少女だったが、変身すると、深紅の髪とオレンジの瞳になった。胸は美乳から巨乳に変貌した。ふだんのリンナは優等生で高嶺の花といった雰囲気だったが、恋の悪魔に変身したリンナは色気が倍増し、男をめろめろに魅了した。彼女はその姿でさんざん男と遊んだ。特に悪漢や悪党と呼ばれるような男とよく付き合い、何人かを秘かに殺した。

 男は恋の悪魔少女の言葉に抵抗できない。死んで、と言われれば、自殺した。

 バルーン教皇国にはゴールド&シルバーという名の暴力的な貨幣崇拝組織がある。ゴルシバと略称されるその組織は、教皇や国の有力者に莫大な額の献金をし、取り締まりから逃れていた。その支部がラシーラ村にもあった。根拠地は中心市街地にある4階建ての建物で、その外装は金と銀に塗られていた。ゴルシバは恐喝や麻薬密売、みかじめ料などで巨額の富を稼いでいる。

 リンナはその暴力組織を憎み、構成員を殺していた。

 悪魔少女には殺人や破壊の衝動を持つ者が多い。リンナもそのひとりだった。彼女はゴルシバの男を殺すことで、衝動を満たしていた。悪漢を殺すと、胸がスカッとした。

 20歳になると変身できなくなり、殺人衝動も消えた。21歳になる前に、彼女はラシーラ村の名家の息子ピピンと結婚した。夫は妻が悪魔少女だったことを知らない。

 ふたりの間に生まれた娘、パンピーも悪魔少女である。ダダの見立ては当たっていた。


 パンピーにも殺人衝動があった。

 彼女は中等学校2年生のときにそれを自覚した。クラスメイトを暴力や暴言でいじめる不良少年バッキー・アールを殺したいと思い、その願望は急速に大きくなっていった。

 パンピーはバッキーを学校の屋上に呼び出した。そして、本能が促すままに「愛の悪魔に変身」と唱えた。髪が金色からピンクに変化した。瞳の虹彩は碧から濃いピンクになり、黒く丸かった瞳孔は真っ赤なハート型になった。もともと大きかった乳房がさらにワンランク膨らんだ。

「ねえ、あたしのこと愛してる?」

 愛の悪魔少女がささやく。不良少年は彼女に魅入られ、完全に心を奪われている。 

「もちろんだ。愛してる、大好きだ」

「ここから飛び降りて死んでくれる?」

 愛の悪魔になったパンピーの言霊は強力で、男はそれに抗えない。愛の奴隷状態になっている。 

「わかった。死ぬよ」

 バッキーは屋上から飛び降りて死んだ。パンピーはすぐにその場から立ち去った。少年の死は自殺として処理された。


 パンピーはラシーラ村にいるどの少女よりも美しいルックスを持ち、父親が村長であるという権力もあって、たいていのことは思いどおりにすることができた。愛の悪魔に変身すると、男性に対する支配力はさらに強く、圧倒的になった。男を魅了し、奴隷化し、なんでも従わせることができる。それが愛の悪魔少女の異能。

 パンピーは母リンナにだけ、秘密を打ち明けた。

「あなたは愛の悪魔少女なのね。わたしは恋の悪魔少女だったのよ」

「お母さんも悪魔少女だったのね。なんだかそんな気がしていたわ」

「誰か殺した?」

「男の子をひとり」

「わたしもよく男を殺したわ。でも、殺す男は選んだ。この村から悪い男を消すために異能を使ったの」

「あたしもそうよ。乱暴者を殺した」

 リンナはパンピーの瞳を見つめた。

「恋と愛の悪魔少女は悪い男を排除するためにいるの。暴力的な貨幣崇拝組織ゴールド&シルバー。この国に巣くう悪の組織。その構成員を殺しなさい。この村のゴルシバを壊滅させて、パンピー!」


 パンピーは意識的にゴルシバの構成員に接近し、付き合うようになった。深夜の公園や深い森の中でデートし、数人の男を消した。リュウ・ジュピタの前の彼氏ギャラン・カッシーノは廃屋の中で殺した。

「ねえ、あたしを愛してる?」

「ああ、愛しているとも」

「あたしも愛してる。キスをしよう?」

 パンピーはギャランとキスした。舌を絡める。男の舌を自分の口内に深く吸い込み、噛み切った。

 彼女は男を自殺させるだけでなく、暴力的な殺しもした。その方が殺人衝動がより深く満たされ、快感が大きかった。舌を切られ、泣き叫ぶギャランを見たとき、パンピーの胸は躍った。その後、鈍器で頭を殴り、とどめを刺した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る