応援コメント

第69話 様子がおかしいエイラ」への応援コメント

  • えっ、あら、ンマーw


    以下、誤字報告です。

    一体何に勝つんですかと聞こうとしたが、エイラさんは俺をおろして、歩く始める。
      ↓
    一体何に勝つんですかと聞こうとしたが、エイラさんは俺をおろして、歩「き」始める。


  • 編集済

    誤字かな? 大男が刺そうしてたのは男の子だったのに、エリカが話しかけたのは女の子でしたσ(^_^;)?
    こちらは誤字:エイラさんは俺をおろして、歩く始める。→歩き始める。……では?
    え゙っ!?まさか、ヤッちゃったの!?( *´艸`)

  • あっ……( ; ゚Д゚)察っし

  • コレは…ヤッタナ!
    おめでとうございます!
    ヤッタネ、家族が増えるかもしれないよっ!

  • おっとそこまで進んだのか😳

  • これは○かされ捲ったな・・・

    ベッドの上はアーロンパパの圧勝ですねw

  • R18なことして負けたのか

  • どこで読めるかな(* >ω<)