応援コメント

第53話 フランとみんなは知ってしまう」への応援コメント

  • ムカデは昆虫ではありませんけど


  • 編集済

    原作は当てにならないと言いつつも、まだそこら辺信用してるんね主人公。てか思えば、原作やったならトラウマ抱えてる相手に向かってけってのも凄いわ。それとなく伝えて、先ずは落ち着いてって言っちゃいそう。なんで知ってるのと思われちゃうやつ(笑)

    救出できるのか、そして克服されるのか…!
    …2部のってことは主人公は彼のまま?
    まだまだ気になるところ

  • 命名するとしたら『カサンドラ嬢救出隊』ですかね?(ФωФ)
    カサンドラ嬢の身を変態テイマーから救うことはもちろん、この変態テイマーが起こした過去の誘拐事件で植え付けられた虫へのトラウマからも救ってあげるのだフラン!!!(゜∇^d)!!