応援コメント

第32話 嫌われる主人公」への応援コメント


  • 編集済

    右の手のひらには巨大な魔導書が置かれていて、右手でゴブリンたちを指している。←器用やな(´・ω・`)

    モブ男君頑張れ!

  • ナチュラルにモブ男君表記される可哀想な子が居るの草

  • 心根が悪ってわけじゃない人間が空回りして悪い方向に行っちゃうのほんとに居た堪れなくなる
    初対面時の反応的にカールも別にルナと関わりたいわけじゃないんだし主人公くんは真っ当に成長してそこの二人だけでくっついてくれ

  • なぜ、ゴーレム召喚しなかった。(°Д°)


  • 編集済

    この世界だとゴブリンの数えかたって何人って数えるのか

  • 原作主人公何も悪くないとか言ってる人いるけどさ、原作主人公にヘイト向けすぎななのは分かるけど、でしゃばってモンスタートレインしてくるのは普通に悪いことやろ。
    それに夢、原作の幻見てつっかかってきてるのも原作主人公だし。
    本作主人公も対応がお粗末なのだけどもね

  • ベル頑張れ

  • 本当に態度だけはデカイなコイツ!
    もっと色んな奴に嫌われてさらにざまぁされてルナはカールNTRって破滅して欲しいわ!

  • 主人公君は本来ならという枕詞が着くようになってる気がするなぁ
    やっぱり今の主人公はカールなんだなァ
    と思ってる

  • ゴブリンさんは人判定なのですか?匹ではなく
    それと、体長も身長の方がわかりやすいと思います

  • 往々にして主人公って謎の主人公力で何をやっても受け入れられる存在だから、主人公が上手く行かないと何だか嬉しい(=^ェ^=)