応援コメント

教えて!コックリさん!」への応援コメント

  • コックリさんの顔文字がなんとも味がでていて面白いです。

    横読みの特典を知りました!

  • コックリさん可愛いのにHENTAIに捕まって災難ww
    出てきてエロエロされてほしかった...間違ったイロイロねw(´^ω^`)ニチャァ

  • あははは、腹痛い!

  • 今だかつてこんなに笑ったホラーは変態な祓師しかいねぇわwコックリさんに逃げられるのは草しかない。

  • ホラー要素がお化け側じゃなくて主人公なんだよなぁ

  • 顔文字ありのコックリさんだと⁉︎天才か!その時点でまったくコワくなくなること確定!