応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 幽霊は妊娠するのか

  • やってることがビックリするほどユートピア!である

  • ばっちこおおおい!!ってね、安アパートだろうに近所迷惑ってのを考えられないのかな、そんなことだから、クドクド…
    と会話できる女幽霊をゲットした主人公に対する嫉妬心で文句いってみた

  • なんちゅー、罰あたりなことを‥。主人公フラれてメーター振り切り過ぎ。というか、ぶっ壊れてますね。

  • >もしかして体調悪い?、だったら今日は辞めておこうか?
    >気が付きましたか?、どうですか?どこか痛む所はありますか?
    >あれ?、キモかったかな……なんかあの人怖いからもう病室に戻ろっと。
    >え?何あれ、え?舞子?、え?ドア鍵かけてたけど?どうやって入って来たの?何?ベランダ?ここ4階だよ?舞子って忍者だったの?

    疑問符の後に読点を入れるのは、確か間違いだったかと。……もし一息欲しいのであれば、全角スペース挿入をオススメします。
    修正の際には、検索ワードに【 ?、 】とか入れて検索かけると一発で発見できますよ。自力で地道に見付けるより、全然疲れないし早く済むので推奨です。
    ──────

     開幕パートナーに振られる、過去読んだ作品に照らせば彼女には後々ざまぁが待ってるのですが……この主人公のぶっ飛んだ感じからして、昔の女なんて気にも留めずひたすら幽霊に突撃しそうなヤバみを覚えた。
     ネジが外れたキャラは大好物なので、今後どう展開していくのかホント楽しみ。

  • とんでもない主人公だ…(笑)

  • 女に捨てられたのは同情はするが、その変態ぷりに同感はしない!

  • 発想が面白いですね。お笑い系やん

  • > 幽霊にセクハラしても罪にはならないですよね?
    これは酷い作者天才やろwwwwwww
    お腹痛いwwwwwww
    笑い過ぎて鼻血出てきたwwwお腹痛いwwwww