応援コメント

くりすますのよみきかせ」への応援コメント

  • すごいほのぼのな所から始まっているので、ジャンルを再確認しました(笑)
    心して読みます。

    作者からの返信

     おぉソラさん!そうなんですよ。ものすごいほのぼのとしたとこから始めてます。これがホラーなのだ(笑)なんか普通のとこから始まったら落差があると思ったので。
     心して読んでください(笑)

  • ホラーでこれは……
    楽しみです

    作者からの返信

     静内さんこんにちは!ホラーですよ、これ、バリバリ(笑)

  • おお、これは。

    ちょっと、できたらレビューを書きたいので、読むの、来年までお待ち下さい。フォローだけさせてください。

    作者からの返信

    雨杜和さん、こんにちは! 出来たらレビューを書きたいのでっていう一言だけでもう歓喜です、僕(笑)雨杜和さんも忙しいと思うので、全然大丈夫ですよ。時間がある時にふらっと恐怖に浸っていただければ嬉しいです!

  • こんにちは。
    自主企画への参加ありがとうございます。

    まだこれからの作品ですね。
    執筆頑張ってください。

    時間があれば、拙作へもご訪問くださいね。

    作者からの返信

    まだまだこれからの作品です!
    暇潰し請負人さんの作品もすごい楽しく読ませてもらってます。
    お互い頑張りましょう!

  • これはまさに、今、読みたいお話です!
    続きが楽しみです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

     今読みたいお話って言ってくれたのめっちゃ嬉しいです!次の更新日の18日をお待ちください!