応援コメント

第五十九話・新たな名前」への応援コメント

  • すっ、すみません!
    最終話のコメント届いてなかったんですね!?

    遅ればせながら……。
    ご完結おめでとうございます。

    少しずつ読んでいましたが
    重厚感のある人物描写と
    アクションシーンに惹きつけられました。

    最後にさとる君が指輪を取り戻しましたね。
    情の深い子だなぁ……と。

    せっかくチャンスを掴んだのだから
    資格をとって仕事に生かして欲しいです。

    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音さま

    ご感想ありがとうございまーす!

    長いお話にお付き合いいただき感謝いたします。人物描写とアクション褒めていただけて嬉しいです。(≧∀≦)
    当初全滅させる予定で書いていたのですが、愛着がわいてほとんど生き残りました。中でも、さとるの描写が中心になりました。やはり未来を描くには若者に焦点を当てねば、と。この兄弟には幸せになってもらいたいものです。

    最後までお読みいただき誠にありがとうございました〜!たくさんの感想、嬉しかったです♡感謝!
    \(^▽^)/

  • さとる君にとって、島に行ったメンバーは家族にも近い絆を感じているようですね。
    ちえこさんもとても嬉しかったんじゃないかな(*'ω'*)

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(*'▽'*)/

    共に命懸けで戦った無人島のメンバーとは深い絆ができました。シェルターから出てしまえば滅多に会えなくなりますが、生涯忘れることはないでしょう。

    名字の件、ちえこ大喜び。( ^ω^ )
    生きる気力がわいてきてます。