応援コメント

第五十七話・棄てる覚悟」への応援コメント

  • みつるくん、よいこやぁ~。
    きっぱり踏ん切りもつけたことですし
    新しい人生を生きていけますよね。

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(*'▽'*)/

    兄弟の絆は深かった!
    害悪な母親をポイして二人で生きていく道を選びました。長い目で見ても、おそらく最善の選択だと思います。あやこに搾取され続ける生活には戻りたくないですよね。( ̄▽ ̄;)

  • この二人のこと、本当に応援したい……。
    きっと力を合わせて生きていけると信じています!

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \( ;∀;)/

    兄弟にエール感謝!
    つらいことばかりだけど、互いの存在を支えに耐えてきた二人です。一緒ならなんだって乗り越えていけるはず。