応援コメント

第五十四話・交渉材料」への応援コメント

  • 真栄島さんのアフターケアが凄いな。
    それでも、手を尽くそうと取り返しのつかないこともあるわけで……。
    さとるがちえこさんの慰めになってくれればと思います。

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^-^)/

    真栄島と葵久地の活躍はむしろここからですね。上との交渉に必要な材料を集め、協力者に有利な状況を作っております。でも、失われた命は帰らないですからね…。心のケアも大事です。

  • 情報担当の葵久地さん、優秀だーっ!
    でも一番の凄腕は真栄島さんなんだな(*'ω'*)カッコイイ!

    シェルターに入れてもらえた保護対象者たちも事情を知って現実と向き合う時が……ちえこさんが落ち着いていて、少しホッとしました。
    さとる君にとって、島に行ったチームは第二の家族のような感覚なのかも(´・ω・)

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(≧∀≦)/

    葵久地は運動神経が皆無な代わりに機械いじりや情報処理に長けています。そんな彼女を有効的に使っている真栄島がいちばんのやり手かもしれません。

    なにも知らされずにシェルターに保護されていた人たちにも全てを明かし始めました。家族を失った人も少なくないです。きっと一人になった時にこっそり泣いているかも。
    さとるは家族のために命を懸けた安賀田や多奈辺を尊敬しています。こんな父親/祖父が欲しかった、みたいな。