応援コメント

第五十話・朝靄の別れ」への応援コメント

  • みつる君を取り戻してアリさんに境界線を引いてもらったことで、さとる君は「こちら側」へ戻ってきてくれたんですね……ですよね!?もう「あっち側」にはいきませんよね!?(;´・ω・)

    国連の制裁のおかげでこのまま戦争がすんなり終結へと向かうことを祈ります!

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(〃ω〃)/

    裏稼業の存在と繋がっていれば、ふとした時にまたあちら側に行くという選択肢ができてしまいますが、それをアリは良しとしませんでした。
    途中までは、堕ちてきそうなさとるを楽しそうに見守って(からかって)いたんですけどね。さとるにはまだ戻る場所があるから、と縁を切る決断をしました。

    アリ、仲間が増えなくて残念だったね…。
    ( ;∀;)