応援コメント

第四十七話・兄弟の絆」への応援コメント

  • 船酔いは辛そうだけど
    兄弟の語り合いにほっとしました。
    みつる君もさとる君の状況を理解した上で感謝出来てよかったです(^^)

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^o^)/

    さとるは毎回船酔いに苦しんでおります
    わたしも船や車には弱いです( ;∀;)

    井和屋兄弟は元から仲良しで互いを認め合っていることもあり、すんなりといきました♡

  • 無事みつる君を取り戻して、ようやくホッとできました!
    良かった、本当に良かったー!。゚゚(*´□`*。)°゚。

    時間はかかるかもしれないけど、きっと江之木さんとりくと君も少しずつ距離を縮めていくことが出来ると思います!嫌ってるわけじゃないんだもん!!

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^ω^)/

    なんとか未成年者ふたりを保護して帰路につくことができました。さとるもようやくひと息つけます。

    井和屋兄弟は仲良しですが、江之木親子の間にはまだ溝があります。でも、お互い家族の情はあるので大丈夫!