応援コメント

第四十六話・本当の目的」への応援コメント

  • みつる君とりくとが無事に救出出来てよかった!
    それにしても、尾須部の目的というか動機がやるせないですね。
    本当ならもっと有意義な人生を遅れたかもしれないのに……。
    さとる達には平和な世界で幸せになって欲しいな……(*´-`)

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^-^)/

    なんとか子どもたちを保護できました!
    尾須部はずっと親に復讐する機会を狙い、そのためだけに行動してきました
    議員ふたりは彼に巻き込まれ、それぞれ悪事を明らかにされてしまいました笑笑

    本来の尾須部は非常に優秀で何でもこなせる人間なので、親を捨てて別の場所で自由に生きていく道もあったんですよね
    自由より復讐を優先させてしまった

    りくと達には尾須部や議員を反面教師にして、争いのない世界で真っ当な人間になってもらいたいものです

  • みつる君とりくと君、無事奪還!!٩(* ゚Д゚)وヨシ!
    アリさんと社長さん、ナイスアシスト!!!!

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(°▽°)/

    周りにたくさん人がいる中から、パニックに乗じて無事に救出&脱出できました〜!
    三ノ瀬が気に掛けていたカメラも、アリがデータを奪って何とかなりました。送り迎えのために車を出してくれる社長の存在プライスレス。

    たくさん読み進めていただき、誠にありがとうございました〜!
    うれしい( ;∀;)ブワッ