応援コメント

第三十九話・少年たちの葛藤」への応援コメント

  • 尾須部はいや~な人ですね。
    肉親を思いやる気持ちをどう利用するのか。
    みつるも不安だろうし…。

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^ω^)/

    尾須部の目的が例え善であったとしても、未成年者をそそのかして安全な場所から連れ出したことだけは許されません
    りくとは尾須部を信頼してしまっていますが、みつるはこの場においても疑ってます…と言っても何もできないんですけども

  • うわぁ……なんか、ヤダなぁ(;´・ω・)
    さとる君とりくと君の気持ちを上手く利用して、こちらも家族のためにと駆り出したのかぁ……。

    りくと君をとめられるのはみつる君しかいない……。

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(°▽°)/

    尾須部は言葉で男子中学生ふたりをそそのかして連れ出しました。りくとは尾須部に心酔してますが、みつるは少し疑ってます。りくとが一方的に利用されないように見張るつもりのようです。