応援コメント

第三十七話・安心できる場所」への応援コメント

  • アリさんのことを心配して気にかけてくれる人がいることに、なんだかホッとしました。
    社長さんがさとる君を「男の子」と言って子供として扱おうとしているのも、私としては好印象だったけど……うーん、やっぱりさとる君としては不服だよなぁ……そうだよなぁ(;´・ω・)
    私がさとる君だとしたら確かにここまで来て引き下がれない……みつる君が心配でたまらないし……。

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^-^)/

    アリにも頼れる人がおりました。日本での父みたいな存在です。

    二十歳で成人済みとはいえ、周りから見たさとるはまだまだ子ども。年配の社長からすれば彼も行方不明の男子中学生と同じく保護対象なんですよね。さとるはもちろん嫌がりますが。

    引き下がれないし、誰かに任せて安全な場所で待っているという選択肢がない。みつるに対しては、さとるは完全に母親以上の保護者です。

    編集済