応援コメント

第三十二話・信用の基準」への応援コメント

  • アリ君は情報通だった!
    態度はふざけてていても(?)根は真面目な若者なんですね。
    外国人のアリがこんなに誠実なのに、阿久居は国を裏切っている。
    何のための講演会?
    連れ去られた2人が心配です。

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(°▽°)/

    アリは裏稼業の関係で国際情勢の情報に詳しかったりします
    相手を警戒させないためにわざと陽気な口調を心掛けているんですが、胡散臭さに拍車がかかっただけでした
    阿久居よりはアリのほうが日本の未来を憂えているかもしれません

  • 島へ行ったメンバーたちにもそれぞれ家庭の事情があったけど、今回は江之木さんの事情が分かって、さとる君なりに父親・母親について色々と考える機会になっているのかな(*'ω'*)

    それにしても政治に敵国の人間が入り込んでいるとは……かなりやっかいだなぁ(;´・ω・)

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^ω^)/

    さとるの家には父親がいないので、江之木との会話はちょっと新鮮に感じられたようです。よその家庭も色々あるんだな〜と考える良いきっかけになりました。

    他国に甘い政策をする政治家は最終的にどちらの味方なのか、はちょっと考えちゃいますね。