応援コメント

第二十七話・思わぬ報告」への応援コメント

  • シェルター内がとても殺風景な雰囲気で、そりゃ仕方ないとは思うけど……なんだか収容施設みたいであんまり寛げる気がしないなぁ(;´Д`)

    みつる君……どうしちゃったんだろう(;´・ω・)
    シェルターから抜け出して、さとる君を探しに行ったとか?
    今シェルターの外は買い占めとか色々と大混乱だろうし心配です……。

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^▽^)/

    シェルター内の内装は簡素すぎて寒々しい感じになっちゃいますね〜。ベッドもたぶんあんまりフカフカじゃなさそう。数日ならともかく長く滞在するとなると体がバキバキになる。

    みつるはまだ中学生だから、もしミサイル爆撃とかなかったとしても、知らない土地で行方不明になったら焦りますね。シェルター職員は気が気じゃないだろうな…と思います。