応援コメント

第二十四話・無数の黒煙」への応援コメント

  • すっすみません!
    安賀田さんは亡くなってしまったんですね!
    自分の本心を知ることが死に繋がってしまったみたいで残念です。
    窓際でもいいから奥様の元へ戻って欲しかった。(>_<)

    作者からの返信

    > 志戸呂 玲萌音 さま

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^ω^)/

    安賀田、亡くなっておりました
    彼にとっての現実は非常に優しくないもので、死に救いを求めてしまったんですよね
    もう悩んだりせずに済む、と
    奥さんのお世話に嫌気がさしたわけでもなく、ただただ楽になりたかっただけなのです
    遺された奥さんには辛い話です

  • うわーっ、アリさんって私が想像してたよりずっと強かった!(; ゚Д゚)
    しかも口調は明るく軽いまま……。

    安賀田さんと多奈辺さんは亡くなってしまったけど、ミッションとしては成功だ!と喜んでいたのに……他グループが失敗して結局攻撃を受けてしまうなんて、厳しい(;´・ω・)安賀田さんと多奈辺さんの死はなんだったのか……無駄死にとは言いたくないけど……。

    作者からの返信

    > みつなつ 様

    ご感想ありがとうございまーす!
    ワーー\(^ω^)/ーーイ

    この中でアリだけが唯一の荒事経験者ですね。戦闘のプロとかではなく育った環境が荒れていたというか。なので、彼にとっては日常のひとコマみたいな感じです。

    残念ながら、全てのチームで成功とはなりませんでした。集められた協力者はみな素人なので、恐らく満足に動けずただ命を落としただけの人もいたと思います。真栄島チームは犠牲が出ちゃったけど成果があるだけマシなほうですね。( ^ω^ )

    編集済