応援コメント

第十八話・新たな武器」への応援コメント

  • 前にいた見張りのような素人じゃない「敵」……これはかなり心配です(;´・ω・)
    それに対してこちらの武器は小銃や警棒……不安が大きすぎる……。

    無事ミサイルは破壊できて後は帰るだけだとホッとしたのに、そう甘くはなかった……。

    作者からの返信

    > みつなつ様

    ご感想ありがとうございまーす!
    \(^o^)/

    山頂で地対艦ミサイルの見張りをしていた素人とは違う正規兵っぽいのが出てきました。なんの訓練も受けていないこちら側は非常に不利な状況です。武器も足りてないもんね…。

    作戦の目的はなんとか達成できたけど、生きて帰るのがいちばん難しいミッションかもしれません。

    編集済