応援コメント

第193話 大団円」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした
    後日談とかアフターストーリーとか書くのかな?とりあえず期待して待っています

  • 面白すぎてこの二日間ずっと読み耽っておりました。
    ラフラちゃんよかったな・・・;;

  • 完結お疲れ様です!

    リアルが忙しくて読めなかったから
    久しぶり来たら完結してた〜!

    とても好きな作品だったので
    後日談かSSがよみたいですね。
    ありがとう御座いました。


  • 編集済

    完結お疲れ様です

  • 完結ありがとうございます、
    お久しぶりです、ケノンです、アカウントが使えなくなったので新しく作ったので名前が変わってます

  • 完結お疲れ様でした。
    最後の最後に監禁されてしまいましたか…出られて良かったネ( ͡° ͜ʖ ͡°)


  • 編集済

    堂々完結、お疲れ様でした、マリウスくんの今後も気になりますがとりあえず一区切りですね。そのうち後日談とか書く可能性もあるわけで期待してお待ちしてます。
    他作品に関してこれからもよろしくお願いします。

  • 完結お疲れ様でした

  • 完結お疲れ様でした♪
    他作品も追いかけているので今後も楽しみにさせていただきますm(_ _)m

  • 完結お疲れ様でした