応援コメント

第159話 専属メイドですから」への応援コメント

  • 接見禁止なのに寄り添う事を咎めず接することを許すどころか親密にするマリウスって、マリウス自体が接見禁止を言いつけた人相手に逆らってることになるわけで、マリウスは命令に逆らってまでもラフラに会いたいのだってことを本人の意思とは関係なく実証してしまっていて、ラフラはソレを申告しちゃえる実績作ってしまったしそれが原因でその他の女性から刺されてもマリウスは文句言えない状況に陥ってるって自覚ができないまま絡め取られてるんだけどいつまで呑気でいられるんだろうかすごく続きが気になる

  • ほんと良い人ですよね。是非とも嫁にしてもらって幸せになって欲しいです。